お知らせ

九州のお知らせ

『教育資金贈与活用プラン』設定のお知らせ

2013.04.01

 当社は、平成25年度税制改正にて『教育資金の一括贈与に係る贈与税の非課税措置』が適用されたことを受け、本措置をご利用になるお客様のお気持ちにお応えするための『教育資金贈与活用プラン』を設定し、お客様への提供を開始しますので、お知らせいたします。
 尚、本プランは教育資金の一括贈与に係る贈与税の非課税措置をご利用され、東京個別指導学院、関西個別指導学院、京都個別指導学院すべての教室にお通いの既存及び新規の小・中・高校生他のお客様を対象としております。

≪『教育資金贈与活用プラン』の概要≫
1.教育支出証明書類の発行
  金融機関等で口座開設等の手続きが完了された後、教育資金の一括贈与非課税措置をご利用になる場合、教育資金支出を証明する書類が必要となります。
本プランでは、当社にお支払いいただいた授業料等の教育資金支出の証明書類を教育資金の一括贈与非課税措置に適合する形で発行させていただきます。

2.お孫様から贈与者様への感謝レターの作成
『贈与者様への感謝をお手紙で伝えたい』―そう思われるお孫様に対しては、当社オリジナル感謝レター作成のお手伝いをさせていただきます。(希望制1回のみ)

3.『長期休み学習ボーナス』の進呈
勉強をがんばってほしいといった贈与者様のお気持ちに少しでもお応えしたいと考え、夏休み等、学校の長期休みに当社で実施する各講習会において、各講習会3コマ分の授業を追加で設定させていただき、学習効果を高めます。
※該当講習会の授業実施月に在籍している場合で、その講習会内で利用可能
※2015年度冬期講習会まで有効

 本プランのご利用は、教育資金の一括贈与非課税措置に必要な金融機関等での手続きが完了されていることが前提となります。

本プランご希望のお客様は、以下のフリーダイヤルまでお問合せください。

『教育資金贈与活用プラン』お問合せ窓口
TEL:0120-37-5943
(受付時間 月~土:10:00~21:00)

見学・体験の前に家族と相談したい方や、
もっと情報がほしい方へ

無料
  • ・授業のシステム
  • ・安心・納得のサービス内容
  • ・満足度No.1の体験事例
  • などの資料を差し上げます。

資料はすぐに届きます

資料請求(無料)
資料請求(無料)

東京個別は他の個別指導とここが違う

集団塾/予備校・家庭教師との違い

担当講師制度で探せる・選べる・かえられる

授業料について

『教育資金贈与活用プラン』設定のお知らせ。ベネッセグループの学習塾・個別指導塾、東京個別指導学院(TKG)の公式ページです。首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)、東海(愛知)、関西(京都・大阪・兵庫)、九州(福岡)に教室を展開しています。

30年個別指導一筋お気軽にお問い合わせください

東京個別が選ばれる理由

東京個別は他の個別指導とここが違う

集団塾/予備校・家庭教師との違い

担当講師制度で探せる・選べる・かえられる

入塾までの流れ

授業料について