ベネッセグループの個別指導塾 東京個別指導学院 青砥教室

「授業のシステム」「安心・納得のサービス内容」「満足度No.1
の体験事例」などの資料を差し上げます。

無料

教室長よりご挨拶・講師紹介

青砥教室 教室長からひとことメッセージ

教室長 指野 大和

勉強の何に困っていますか。学校の定期テストで満足のいく点数をとることができていない。何から勉強すればいいのかわからない。そもそも何がわからないのかがわからない・・・。さまざまな悩みがあると思います。

青砥教室ではそのような多くの悩みに対し、適切な解決法を考えるための学習相談を行っています。まずは悩みの解決のために一歩踏み出してみませんか?優しい講師たちとみなさまのご来塾をお待ちしています。

青砥教室の先生を一部ご紹介!

青砥教室には他にもたくさんの講師がいます。
あなたに合う講師を探しに、教室へお気軽にお越しください!

教室に行って合う講師を確認してみる

教室見学・無料体験
こちらから

どんな講師が合うのか診断してみる

ピッタリ講師診断
診断スタート

東京個別指導学院は講師を選べる・かえられる

オリコン日本顧客満足度ランキング
2016年「講師の質」1位(4年連続)

  • ・採用される講師は5人に1人だけ。厳選された講師陣が授業を担当。
  • ・1教室20人以上の中から、目的・学力・性格に合った講師をご紹介
  • ・合わなかったら通塾開始後でも、講師の変更は可能です。

青砥教室の特徴

1時間割も当日振替も自由だから、部活動や習い事との両立もできます。

  • ・1回は通常80分、週に1回から受講可能。
  • ・1週間の回数も、曜日も時間帯も、あなたの都合に合わせて選べます。
  • 当日の振替も無料なので、部活動や習い事との両立もできます。

2授業がない日でも使える無料の自習スペース。
テスト前には無料の補講も行っています。

※写真はイメージです。

  • ・授業がなくても自習スペースが利用でき、わからない問題の質問もできます
  • ・定期テスト前には、受講科目以外も含めた無料テスト対策補講を実施しています。

※時間帯などにより、使用状況が異なります。

3対応テキスト50種類以上!あなた専用のカリキュラムを作成します。

  • ・対応テキストは50種類以上だから、学校の教科書を用いた授業もできます。もちろん、独自テキストも用意。
  • ・学校サポートから難関校合格まで、1人ひとりの目標とペースに合わせた自分だけの学習カリキュラムを作成。

ベネッセグループの圧倒的な情報量

  • 『進研ゼミ』や、全高校生の約6割が受験する日本最大級の模試『進研模試』をはじめ、ベネッセグループならではの情報で、安心、信頼サポート!

青砥教室の実績

青砥教室へのアクセス

住所 〒 125-0062
東京都葛飾区青戸3-37-15
京成青戸ビル 3F
アクセス 京成本線 青砥駅 青戸3丁目方面 徒歩1分
京成押上線 青砥駅 青戸3丁目方面 徒歩1分
開校時間 14:00~21:30
近くの教室

「授業のシステム」「安心・納得のサービス内容」「満足度No.1
の体験事例」などの資料を差し上げます。

無料

青砥教室の見学・体験授業のご案内

その場で入塾を決めなくてOK 無料体験受付中!

  • あなたの学力・目標に合わせた授業
  • 教室の様子や時間割・授業料などもご案内
  • 友だちと一緒の参加もOK
  • 今後の学習に役立つきめ細かなアドバイスも

参加費 無料 申込方法 電話またはインターネット予約
対象学年 高校生/中学生/小学生/保護者
実施内容 学習相談・見学30分+体験授業50分 ※見学のみのお申し込みも可能
日程 月~土・祝日可  14:00 ~21:30 ※詳細な日程はお問い合わせください

青砥教室からのお知らせ

【12月】無料体験授業・無料学習相談会のご案内

早いもので、今年も12月に入りました。冬の寒さもいよいよ厳しくなってきましたが、風邪など体調管理には十分に気を付けて、勉強や部活動・習い事など、何事にも積極的にがんばっていきたいところです。

さて、当学院では12月11日(日)から冬期講習が始まります。1年の締めくくりの時期は、振り返りの時期でもあります。夏休み明けから12月にかけての学習範囲は各学年の重要単元が集中するため、実は大きな差のつきやすい時期と言われています。もし未定着の範囲があったり、定期テストなどの結果で満足いかない部分があったりしたら、これから年末までに解決できる筋道を立てておくことが重要です。

しかし、具体的に何をやればよいのかわからなかったり、何から始めればよいかイメージがつかなかったりすることも多いでしょう。そこでぜひご利用いただきたいのが、【12月の無料学習相談会】と【無料の体験授業】です!私たちの教室では、お子さまの課題や得意・苦手を分析したうえで、最適な学習プランをご案内しております。また来年の学習計画を踏まえ、冬期講習に向けたご相談も承っております。ぜひ受験や日ごろの学習について不安なことがあれば、どんなことでもぜひお気軽にお問い合わせください!

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

充実のサポート体制について

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

●習い事・部活動、クラブ活動と両立できるスケジュール

習い事や部活動などでいつも忙しいというお子さまも多いのではないでしょうか。私たちの教室では、お子さま1人ひとりの生活パターンに合わせ、通塾回数や通塾日を調整できます。急な用事が入ってしまった場合も、授業日や時間割を変更できますので、ぜひご相談ください。

●充実の進路指導と受験サポート

全国230教室のネットワークだからこその経験の蓄積と豊富な学校情報とがあります。特別な入試制度や学校・専門学科ごとに異なる出題傾向にも完全対応!教室長や講師たちが一丸となって志望校合格への目標達成スケジュールをご提案いたします。評定(内申点)アップ対策はもちろん、推薦・AO入試に向けた小論文・作文指導、面接の対策まで万全です!

●いつでも利用できる自習スペース

教室には授業日以外でも利用できる、自習スペースがあります。「静かで集中できる!」「質問もできるので安心!」などみなさまから大好評です。受験・テスト勉強はもちろん、学校や塾の宿題などさまざまな目的でご活用いただけます。(教室によっては使用条件や有無が異なる場合がありますので、くわしくはお問い合わせください。)

●無料テスト対策補講

当学院では12月中の定期テストに向けて、塾内生を対象に無料テスト対策補講を実施いたしております!受講いただいている科目以外の対策も可能です。また、私立校独自のテキスト、カリキュラムにも個別対応しております。

無料テスト対策補講は、地域ごとに実施日程が異なりますので、くわしくは教室までお問い合わせください。

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

【お電話でのお問い合わせ】
0120-43-3759
【WEBでのお問い合わせ】
ご希望の内容に合わせて、お問い合わせを承ります。

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

下にあるオレンジ色のボタンをクリック!

◆◆冬期講習 好評受付中◆◆|小学生/中学生/高校生/大学受験生対象

◆冬期講習 好評受付中!

いよいよ2016年も残すところあとわずかです!今まで学習した内容で苦手や不安な教科はありませんか?
しっかりとした学習プランを立て、充実した冬休みを過ごしていただけるよう教室でも「冬期講習」を受付中です。

◇苦手科目を克服したい
◇今から受験対策をしてほしい
◇習い事や部活動と勉強を両立させたい
◇模試やテストの得点力を上げたい
◇自分に合った勉強法を見つけたい

こうした1人ひとりのご要望に、完全オーダーメイドでお応えします。もちろん完全個別指導ですので、科目もスケジュールも内容も、お子さまのスケジュールに合わせてお選びいただけます。

ただいま、教室では【冬期講習個別相談会】・【無料体験授業】を実施しております。冬休みから塾を検討されている方にも絶好の機会です。ぜひ、お子さまの学習相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

\特典情報/ お友だち・お知り合い・きょうだい紹介制度のご案内

★☆★お友だち紹介制度のご案内★☆★

≫紹介されて入塾してくれたお友だちに・・
 【3,000円】

≫紹介していただいた生徒さんに・・
 【5,000円】

\\【図書カード】【ギフトカード】【セレクトギフト(電子マネー)】いずれかをプレゼント//

紹介特典として、紹介いただいた生徒さんには5,000円分、入塾してくれたお友だちにも3,000円分のプレゼントを差し上げています。プレゼントは、図書カード、ギフトカード、セレクトギフト(電子マネー)の中からお選びいただけます。


★☆★きょうだい紹介制度のご案内★☆★

≫紹介していただいたお子さまと、新しく入塾のごきょうだいの方に・・

\\【図書カード】【ギフトカード】【セレクトギフト(電子マネー)】のいずれかをプレゼント//

さらに、【授業料10%割引】+【設備費無料】の特典も!!

ご紹介いただいたお子さまに5,000円分、と、新しく入塾してくれたごきょうだいにも3,000円分のプレゼントを差し上げております(=合計8,000円分)。また、ごきょうだいが同時にご通塾されている期間中は、新しく入塾された方の設備費はいただいておりません。さらに、3ヵ月目以降はごきょうだい全員の授業料が10%割引となり、とてもお得です。

☆-----★-----☆-----★

【お電話でのお問い合わせ】
0120-43-3759

【WEBでのお問い合わせ】
下のボタン(白)からお問い合わせを承ります。

☆-----★-----☆-----★

下のボタン(白)をクリックいただき、「その他ご質問・お問い合わせ」などをお選びください。

【近隣中学校にお通いの皆様 期末テスト対策もお任せ下さい!!】

東京個別指導学院 青砥教室では、近隣中学校に完全対応しています!


定期テストで【 なんとなく正解 】をしてしまっている方が多くみられます。
定期テストの結果をお持ちいただければ、経験豊富なスタッフが現状を分析し、
必要な学習内容、学習方法をご提案します。

来年度を見据えて、早めに対策することを強くオススメします!

☆12.1 NEW☆■■高1・2年生対象進路相談■■ を行っています。

先手必勝という言葉がありますが、志望校の決定はできていますか?

今年の夏休みにはどこかの大学に見学に行き、大学受験イメージがついていますか?
まだの人でも、今の時期、文化祭等まだまだイベントはあります。
受験科目の選定も出来ていますか?

青砥教室では勉強の仕方はもちろん、大学選びのポイントも
プロの視点でお伝えをさせていただいています!

また模試の受け方や模試の誤答分析なども非常に重要です。
一緒に最善の準備をしていきましょう!

当教室スタッフがご家庭での要望や悩みを伺い、
個別相談をさせていただきます。

ぜひ、お越しいただいて、悩みを解決しましょう。

☆12.1 NEW☆【来年度受験を迎えるみなさまへ】

来年度受験を迎えるみなさまにとって、非常に重要な時期です。

今まで学んだ苦手な範囲の総復習をまずは行いましょう。
時間のあるうちにしか総復習はできません。
この総復習がどれだけ、精密にできたかが来年度の結果を大きく変えます。

高校2年生だけではありません。来年受験を迎える小学5年生、中学2年生、高校2年生、みんなが「受験生」になるのです!

ただいま、青砥教室では、みなさまの学習状況、志望校をお聞きした上で、来年度を見据えた上での今年度過ごし方をご提案させていただいております。

いち早く受験体制を整え、周りのライバルたちに差をつけませんか?
受験までの道筋を一緒に考え、新しい気持ち、新しい場所で学習をスタートしてみませんか?

●【 青砥教室 成績が上がる3つの理由 】

■■理由1■■ 授業を受けるだけでは成果は出ない

どんな人でも、解説を聞くだけでは実力はつきません。
部活動などでもそうですが、上達するためのポイントを聞き、
どのように繰り返し練習をするかが大事になります。

東京個別指導学院では「解説」と「演習」をバランスよく行うことや
自宅での学習方法をアドバイスすることで成績向上を実現しています。

ポイントは、『 自学習の方法 』です。
・ どんな内容の自学習を行っているか?
・ 自学習を行う環境はあるのか?
・ 1人でわからない時にどうするのか?


■■理由2■■ 現状は人それぞれ

みんな同じところができて、同じところができないのであれば、
みんなが同じ速さで解説をするだけで解決でき、指導は簡単です。
しかし、実際には、誰ひとりとして全く同じ現状の人はいません。

ポイントは、『 ひとりひとりの個性に合わせた指導 』です。
・ どこから勉強をスタートするのか?
・ どの教材を用いるのか?
・ その子のやる気をどのように引出し、性格を理解するか
・ 宿題の内容や量をどうするのか?

それぞれのお子様に必要な状況を見極め、
個性に合わせた指導を心がけています。


■■理由3■■ 人と人の間には相性が存在する。

「だって、先生がきらいだから・・・。」
こんなフレーズを、よく生徒の口から聞くことがあります。

ポイントは、『 担当講師 』です。
・ 目標に向かって引っぱってくれる力強い先生が好きですか?
・ 自分ががんばれるように寄り添ってくれる、背中を押してくれる先生が好きですか?

あなたがやる気や成果を出る方法を東京個別からご提案いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

《個別指導塾のパイオニア 東京個別指導学院 青砥教室》

●【 東京個別指導学院 青砥教室の成果が出るヒミツ! 】

東京個別指導学院の授業は、1対2までの
■■完全個別指導■■です。

同じ科目、同じ学年、同じ学校であっても、
一人ひとりの理解度、学習進捗は大きく異なります。

全く違う学習状況、一人ひとりに、対応するための、
完全個別指導の特徴をご紹介します。


★授業は《解説⇒演習⇒解説⇒演習⇒・・・》の最適なバランスを実現
  勉強はスポーツと同じで「上達する方法」と「練習」の両方が必須です。
  解説を聞くだけでは勉強はできるようにはなりません。
  一人ひとりに必要な解説と演習のバランスで授業を進めます。


★「解答」ではなく「解き方」を見る
  やみくもに「演習」をこなすだけでは、効率が悪くなってしまいます。
  問題に対する「解き方」「間違え方」を見ることで、
■■誤答分析■■を行い、次はどの問題を解くべきなのか、
どの単元を学習するべきなのかを的確に掴み、指導します。


★授業以外の《勉強の仕方》をサポート
  「 授業を受けるだけ 」では力は発揮できません。
授業と次回までの授業の間をどのように過ごすかが学習効果を最大限に高めるためのカギです。
 科目別の勉強の取り組み方、家庭学習の方法、時間の使い方も指導します。


★最適な学習環境を提供

集中力を最大限に引き出すために設計された教室であなたをお待ちしております。
  講師の座る位置、机の大きさ、自習室のベストな利用方法、
  その秘密は教室でお伝えします。

他の個別指導とは違う、完全個別指導で、あなたの不安の原因を解消してみませんか?

お気軽にご相談ください。最適な学習プランをご提案させていただきます。
まずはお気軽に教室へお越し下さい。


《個別指導塾のパイオニア 東京個別指導学院 青砥教室》

●【 大学受験生必見! 青砥教室!受験合格の秘訣 】

高校1、2年生みなさま、大学受験準備はもう始めていますか?
実はMARCH以上に合格した人の大半が高校2年までに勉強を始めています。
「 もっと勉強を遅くに始めればよかった 」という人はいません。
受験に「 フライング 」はないのです!!

これを見てやる気が出てきたあなた!
東京個別ならあなただけのオーダーメイド学習が実現可能です。


■■特徴1■■ 

あなたが勉強したいときにいつでも使える自習室完備!

自習スペースは開校時であれば、いつでも使えて質問もできます。

「授業は週2日+自習週4日」で毎日来るという生徒さんも
たくさんいらっしゃいます。利用時間に関しましてはお気軽にご相談ください。


■■特徴2■■ 

あなたが選んだ先生だから、やる気もUPします。

東京個別なら先生が選べる、担当講師制度があります!
「やる気」には講師との相性が大事です。
学校や今までの塾の先生で「 合わないなぁ 」と感じた経験はありませんか?

東京個別なら受験までの信頼できるあなたのパートナーを指名することが可能です。
わからないところはもちろん、勉強の方法や過去問題や弱点の分析など
あなたの選んだ担当の先生が親身に対応してくれるので
もうあなたは受験やテストまで「 ひとりじゃありません 」。

また、東京個別なら選べる講師、選べる日程なので、部活動との両立も可能です。


■■特徴3■■ 

あなたの夢や目標にあわせた、あなただけの授業を提供します。

先生が用意する授業をただ進めるだけでなく、
学校の授業でわからなかったところや宿題の質問にもお答えします。

勉強方法や進め方、持っている特長やクセは人それぞれ違います。
あなたにピッタリな勉強法で自信をつけませんか?


■■特徴4■■ 

あなたの夢が加速する!
個別指導 × 映像授業《 Ⅴ-style 》で3倍の効率のよい学習スピードを実現!

映像授業については「見っぱなし」 「やりっぱなし」という不安や
問題点をイメージされる方も多いのではありませんか??

しかし、東京個別指導学院の映像授業《 Ⅴ-style 》は違います!


映像を見るだけではなく、専用の問題集と合わせて ■■高速演習■■ が可能となり、
利用状況や理解状況の把握、■■進捗管理■■ を行う面談も毎週実施いたします。

しかも自宅や学校、教室で24時間好きなときに何度も見られる手軽さ。
お持ちのPCやスマートフォンからも視聴が可能だからいつでも見られます
(※ 事前に通信テストをしていただく必要がございます。)

今年もたくさんの生徒がこの【映像授業《 Ⅴ-style 》 】活用し、
見事志望校に合格しています。

もちろん、苦手な科目は個別指導の授業で対策、
自分で進められる科目や時間を効率的に使いたいという方は
映像授業で強化をすることが可能です。



あなただけの【 特別な勉強法 】で合格をグッと引き寄せませんか?
まずは、お気軽に教室にお越し頂きご相談ください。



《個別指導塾のパイオニア 東京個別指導学院 青砥教室》

●【 東京個別指導学院 青砥教室はどんな方にも合う個別対応! 】

★【中学受験を考えている小学生の皆様】
私立中学入試に必要な学習と、公立中高一貫校入試に必要な学習や準備は全く異なります。
志望校に合わせた学習プランをお子様の特徴やご性格、または"入試対策学習開始時期"に応じて完全オーダーメイドにてご提案いたします!


★【都立高校受験を考えている中学2年生の皆様】
受験まで《 11ヶ月 》となりました。
都立入試には、「内申点」と「受験当日点」の確保が必要となります。
なかなか部活動との両立が難しく、思うように成績が上がらない方。
当学院オリジナルの「マイ・スモールステップ・システム」が解決致します!


★【大学受験を考えている高校2年生の皆様】
大学受験は「自分の勉強方法が確立できているか」が合否を左右します。
当教室では、志望校に向けた「ポイントを押さえた授業」と「勉強方法の指導」を徹底します。
実はMARCH以上の大学を目指す場合、高校3年からの勉強時間では間に合わないのはご存知ですか?
志望校合格には効率的な時間の使い方と日々の計画的な学習、早めの学習スタートが鍵となります。

AO対策や推薦・小論文対策も個別で対応します。お気軽にご相談ください。


★【学校補習・内部進学を考えている皆様】
学校の成績向上のポイントは「定期試験の得点」と「平常点」の確保です。
学校の教科書・ノート・プリントに沿った指導が成績向上に直結します。
今の点数の原因は、もっと深いところにあります。現状分析を行い、"今"必要な学習を無駄なく行いましょう。

私立特有の進度やシラバスを元にして、お子さまの弱点に合わせた対策を行います。
まずはお気軽にご相談ください。


《個別指導塾のパイオニア 東京個別指導学院 青砥教室》

●【 青砥教室は私立中学・高校の対策もおまかせください! 】

私立中学校・高等学校にお通いのみなさま

《私立特有のテキスト&授業進度の速さ、シラバスにも個別対応いたします!》

●ニュートレジャー
●プログレス21
●体系数学
●その他 学校独自テキスト、プリント等

教室では、上記テキスト対応はもちろん、お子さまのレベルと学校の進捗状況を把握した上で、
1人ひとりにあった授業を実施しております。

また内部進学に向けた対策も充実しております。

ぜひ一度、教室にご相談ください。お子さまに適した学習プランをご案内いたします。


《個別指導塾のパイオニア 東京個別指導学院 青砥教室》

●【 お子様の安心安全のために 】

東京個別指導学院 青砥教室の一時避難場所は、
【区立青戸中学校】です。

災害対応・避難マニュアルの完備はもちろん、
震災時や突発的停電などの際の、教室・本部の緊急連絡体制や
メール配信システムの活用などで、迅速な対応を行います。
教室スタッフも全員災害対応研修を受講しており、みなさまに安心してお通いいただける体制を整えております。

●【 高校生必見!受験の強い味方 《 Ⅴ-style 》】

映像授業は 「見っぱなし」 や 「申込はしたけどほとんど見ていない」 
などという不安や問題点を聞きますが
東京個別指導学院の映像授業《 Ⅴ-style 》は違います!

お子様との毎週の 「進捗面談」 で受講状況をチェックし、
専用テキスト問題で理解状況を確認します。
なかなか学習ペースが上がらないお子様とは一緒に視聴計画を立て、学習相談も実施します。

さらにこんな利点が!!

【ご自宅のパソコンやスマートフォン、そして教室の自習室での「ipad」による視聴も可能】
24時間好きな時間に自分のペースで学習が可能。繰り返しの視聴もできます。

【費用も月単位だからわかりやすい】
1ヶ月単位での視聴ができるので、全50講座以上の中から、お好きな講座を1ヶ月間見放題!
どんどん自分のペースで進めたいという方にはおススメです!!

もちろん、苦手な科目は個別指導の授業で対策、
自分で進められる科目は映像授業で。という組み合わせも可能です。

大学受験は時間との戦いです。効率よく確実に学習ができる東京個別なら
志望校の傾向に沿った対策ができるので、合格にグッと近づきます。

【推薦対策・AO・内部進学・小論文対策】もお任せください。
面接練習やエントリーシート添削も行います(合格のコツも教えます)。

詳しくはお気軽に教室までお問い合わせ下さい。

《個別指導塾のパイオニア 東京個別指導学院 青砥教室》

●【 日程が選べるから部活との両立もできる 成果の出る夏期講習 】

東京個別の夏期講習は、午前9時半~午後21時20分までの時間割の中で、勉強したい科目や時間が選んで受けられるため、大変みなさまに好評をいただいております。(自習室もこの時間帯で使用可能です。)
学校の夏期講習や部活動との両立もできますので、苦手な科目の受講、または伸ばしたい科目の復習や予習をしたい、基礎を1からやり直したい!等、様々な目的があると思います。
東京個別の選べるシステムで、この夏休みに勉強を頑張り、周りに差を付けていきましょう!

誰もが悩まされる「ケアレスミス」、どう対策してますか?

「このミスさえなければ○○点取れたのに・・・」


と、学校のテストや模試の答案が返却されてきたときに、
ケアレスミスで悔しい経験をしたことがある人も
多いのではないでしょうか?

今回はそんな人に向けたお話です。



以前、教室に通う生徒さん(通塾後3ヶ月以内)を
対象にあるアンケートを実施しました。


その内容を一部抜粋すると、


1.自分はケアレスミスが多いと思いますか?

2.ケアレスミスの対策は何かやっていますか?

3.どんな対策をやっていますか?

4.その結果ケアレスミスは減ったと思いますか?

というものです。(他にもいろんな項目がありました。)



そんなアンケートの結果ですが、


【1.自分はケアレスミスが多いと思いますか?】


という問に対して「はい」と答えた生徒さんは、
全体の87%という結果になりました。


そして、

【2.ケアレスミスの対策は何かやっていますか?】


という問に対して「はい」と答えた生徒さんは、
全体の20%という結果でした。



さて、この2つの結果から何が読み取れますか?



ここから分かるのは、


『自分はケアレスミスが多いと自覚しているのに、
その対策を行えている人は少ない。』


ということですね。



ですから、ケアレスミスが減らない原因の一番は
十分な対策ができていないからだと言うことが
できます。


続けて、


【3.どんな対策をやっていますか?】

という問に対しては、


(1)見直しをする。
(2)途中式を必ず書く。


という2つが回答として出てきました。

学校や家庭でもよく言われる対策の方法ですね。



しかしながら、

【4.その結果ケアレスミスは減ったと思いますか?】

という問に対しての回答は、


(1)かなり減った。⇒0% 
(2)すこし減った。⇒22%
(3)変わらない。 ⇒78%


という結果でした。 


自分なりの対策をしているにも関わらず、
ケアレスミスが減っていないと感じている人が80%
近くもいます。

さて、これはどういうことなのでしょうか?

どうすればケアレスミスは減るんでしょうか?



ケアレスミスは減らすためには、

正しい対策が必要です。

その対策は、実は一人ひとり方法が全く違います。

自分にピッタリ合った方法を知りたい!という方は、
是非、一度教室までご相談くだい!

みんなの体験談

よくあるご質問

1

体験授業で入塾を決めなくてよいって本当ですか?

はい、もちろんです。
体験授業ではウェブサイトでみた情報と、実際の授業や教室の雰囲気に違いがないかご判断いただくためにお越しいただいております。
体験したあと、しっかりとお子さまと検討したうえで、1番よかった塾をお決めください。

フリーコール:0120-43-3759

2

自分に合った先生が見つかる独自の仕組みがあると聞きましたが…

はい、東京個別では講師を選べる「担当講師制度」という仕組みがございます。
厳選された講師の中から、お子さまの目標や学力・性格にピッタリ合った講師を相談のうえ、お選びいただけます。
また、授業開始後の講師変更のご要望にも柔軟に対応していますので、お気軽にご相談ください。

担当講師制度についてもっと見る

フリーコール:0120-43-3759

3

自習室はいつでも使えるのですか?

教室が開校している時間であれば、授業がない日も含めていつでもご利用できます。時期により混雑している場合もありますので、くわしくは各教室にお問い合わせください。

フリーコール:0120-43-3759

4

授業の振替は無料って本当ですか?

はい、授業当日でも無料で振替可能です。

振替回数に制限はございませんが、お休みされた授業の振替の仕組み・期間が異なるため、くわしくはお問い合わせください。

5

入塾時にかかる費用、授業料などを教えてください。

入塾時にご負担いただく費用は、授業料・設備費のみでございます。入会金はいただいておりません。
また、それぞれのお子さまに最適なオーダーメイドの授業を行っていますので、詳細な授業料はお問い合わせの上、ご確認いただく必要がございます。

授業料についてもっとみる

フリーコール:0120-43-3759

よくあるご質問をもっと見る

東京個別指導学院はお子さま1人ひとりに、オーダーメイドのサポートをします!

高校生の個別指導
中学生の個別指導
小学生の個別指導

青砥(東京都葛飾区)の個別指導塾。ベネッセグループの学習塾・個別指導塾、東京個別指導学院(TKG)の公式ページです。首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)、東海(愛知)、関西(京都・大阪・兵庫)、九州(福岡)に教室を展開しています。

資料請求
こちらから

わかりやすい資料をお送りします!
ご家庭でじっくりご検討ください。

青砥教室へのアクセス

Google マップで見る

住所 〒 125-0062
東京都葛飾区青戸3-37-15
京成青戸ビル 3F
アクセス 京成本線 青砥駅 青戸3丁目方面 徒歩1分
京成押上線 青砥駅 青戸3丁目方面 徒歩1分
時間 14:00~21:30