ベネッセグループの個別指導塾 東京個別指導学院 いずみ中央教室

「授業のシステム」「安心・納得のサービス内容」「満足度No.1
の体験事例」などの資料を差し上げます。

無料

教室長よりご挨拶・講師紹介

いずみ中央教室 教室長からひとことメッセージ

教室長 白見 大輔

東京個別指導学院 いずみ中央教室の生徒さんたちは、それぞれに受験や学校の授業、友人関係などたくさんの悩みを抱えながら、日々がんばっています。私たち教室スタッフは、その支えと道しるべになるべく生徒さん1人ひとりと向き合い、そして共に学んでいきたいと考えています。小さなきっかけから生徒さんは大きく成長します。大切なお子さまのいろんな悩みをお聞かせください。

お母さまの一言、お父さまのあの言葉、そして担当講師のがんばれ!という思い、すべてがお子さまの支えになります。お子さまの目標達成のため全力を尽くします。東京個別指導学院 いずみ中央教室まで、ご来塾心よりお待ちいたしております。

いずみ中央教室の先生を一部ご紹介!

いずみ中央教室には他にもたくさんの講師がいます。
あなたに合う講師を探しに、教室へお気軽にお越しください!

教室に行って合う講師を確認してみる

教室見学・無料体験
こちらから

どんな講師が合うのか診断してみる

ピッタリ講師診断
診断スタート

東京個別指導学院は講師を選べる・かえられる

オリコン日本顧客満足度ランキング
2016年「講師の質」1位(4年連続)

  • ・採用される講師は5人に1人だけ。厳選された講師陣が授業を担当。
  • ・1教室20人以上の中から、目的・学力・性格に合った講師をご紹介
  • ・合わなかったら通塾開始後でも、講師の変更は可能です。

いずみ中央教室の特徴

1時間割も当日振替も自由だから、部活動や習い事との両立もできます。

  • ・1回は通常80分、週に1回から受講可能。
  • ・1週間の回数も、曜日も時間帯も、あなたの都合に合わせて選べます。
  • 当日の振替も無料なので、部活動や習い事との両立もできます。

2授業がない日でも使える無料の自習スペース。
テスト前には無料の補講も行っています。

※写真はイメージです。

  • ・授業がなくても自習スペースが利用でき、わからない問題の質問もできます
  • ・定期テスト前には、受講科目以外も含めた無料テスト対策補講を実施しています。

※時間帯などにより、使用状況が異なります。

3対応テキスト50種類以上!あなた専用のカリキュラムを作成します。

  • ・対応テキストは50種類以上だから、学校の教科書を用いた授業もできます。もちろん、独自テキストも用意。
  • ・学校サポートから難関校合格まで、1人ひとりの目標とペースに合わせた自分だけの学習カリキュラムを作成。

ベネッセグループの圧倒的な情報量

  • 『進研ゼミ』や、全高校生の約6割が受験する日本最大級の模試『進研模試』をはじめ、ベネッセグループならではの情報で、安心、信頼サポート!

いずみ中央教室の実績

いずみ中央教室へのアクセス

住所 〒 245-0023
神奈川県横浜市泉区和泉中央南5-4-13
相鉄いずみ中央ビルM3F
アクセス 相模鉄道いずみ野線 いずみ中央駅 徒歩1分
開校時間 14:00~21:30
近くの教室

「授業のシステム」「安心・納得のサービス内容」「満足度No.1
の体験事例」などの資料を差し上げます。

無料

いずみ中央教室の見学・体験授業のご案内

その場で入塾を決めなくてOK 無料体験受付中!

  • あなたの学力・目標に合わせた授業
  • 教室の様子や時間割・授業料などもご案内
  • 友だちと一緒の参加もOK
  • 今後の学習に役立つきめ細かなアドバイスも

参加費 無料 申込方法 電話またはインターネット予約
対象学年 高校生/中学生/小学生/保護者
実施内容 学習相談・見学30分+体験授業50分 ※見学のみのお申し込みも可能
日程 月~土・祝日可  14:00 ~21:30 ※詳細な日程はお問い合わせください

いずみ中央教室からのお知らせ

【7月】無料体験授業・無料学習相談会のご案内

いよいよ本格的に夏の始まる7月になりました!暑い日々が続きますので、水分補給はもちろんのこと、しっかり栄養と休息もとって、勉強やスポーツ・文化活動など何事にも積極的にがんばっていきましょう!

夏休みを迎えるこの時期に大切なのは、4月からこれまでの学習の振り返りです。新学年になってから今までの学習範囲はきちんと定着していますか?不安が残る範囲や単元はありませんか?定期テストは納得できる点数になりましたか?おそらく「全部、大丈夫です!」と言える人はなかなかいないでしょう。

しかし学習の振り返りといわれても、何からやればよいのかわからなかったりすることも多いでしょう。実際のところ、ニガテな部分がなかなか解決できずに悩んでいる方も多いと思います。そんな方にぜひご利用いただきたいのが、【7月の無料体験授業や無料学習相談会】、そして【完全個別指導の夏期講習】です。私たちの教室では、お子さまの課題や得意・苦手を分析したうえで、最適な学習プランをご案内しております。また、受験や日ごろの学習について不安なことがあれば、どんなことでもぜひお気軽にお問い合わせください!

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

充実のサポート体制について

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

●習い事・部活動、クラブ活動と両立できるスケジュール

習い事や部活動などでいつも忙しいというお子さまも多いのではないでしょうか。私たちの教室では、お子さま1人ひとりの生活パターンに合わせ、通塾回数や通塾日を調整できます。急な用事が入ってしまった場合も、授業日や時間割を変更できますので、ぜひご相談ください。

●充実の進路指導と受験サポート

全国235教室のネットワークだからこその経験の蓄積と豊富な学校情報とがあります。特別な入試制度や学校・専門学科ごとに異なる出題傾向にも完全対応!教室長や講師たちが一丸となって志望校合格への目標達成スケジュールをご提案いたします。評定(内申点)アップ対策はもちろん、推薦・AO入試に向けた小論文・作文指導、面接の対策まで万全です!

●いつでも利用できる自習スペース

教室には授業日以外でも利用できる、自習スペースがあります。「静かで集中できる!」「質問もできるので安心!」などみなさまから大好評です。受験・テスト勉強はもちろん、学校や塾の宿題などさまざまな目的でご活用いただけます。

●無料テスト対策補講

当学院では1学期・前期末の定期テストに向けて、塾内生を対象に無料テスト対策補講を実施いたします!受講いただいている科目以外の対策も可能です。また、私立校独自のテキスト、カリキュラムにも個別対応しております。

無料テスト対策補講は、地域ごとに実施日程が異なりますので、くわしくは教室までお問い合わせください。

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

【お電話でのお問い合わせ】
0120-43-3759
【WEBでのお問い合わせ】
ご希望の内容に合わせて、お問い合わせを承ります。

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

下にあるオレンジ色のボタンをクリック!

\特典情報/ お友だち・お知り合い・きょうだい紹介制度のご案内

★☆★お友だち紹介制度のご案内★☆★

≫紹介されて入塾してくれたお友だちに・・
 【3,000円】

≫紹介していただいた生徒さんに・・
 【5,000円】

\\【図書カード】【ギフトカード】【セレクトギフト(電子マネー)】いずれかをプレゼント//

紹介特典として、紹介いただいた生徒さんには5,000円分、入塾してくれたお友だちにも3,000円分のプレゼントを差し上げています。プレゼントは、図書カード、ギフトカード、セレクトギフト(電子マネー)の中からお選びいただけます。


★☆★きょうだい紹介制度のご案内★☆★

≫紹介していただいたお子さまと、新しく入塾のごきょうだいの方に・・

\\【図書カード】【ギフトカード】【セレクトギフト(電子マネー)】のいずれかをプレゼント//

さらに、【授業料10%割引】+【設備費無料】の特典も!!

ご紹介いただいたお子さまに5,000円分、と、新しく入塾してくれたごきょうだいにも3,000円分のプレゼントを差し上げております(=合計8,000円分)。また、ごきょうだいが同時にご通塾されている期間中は、新しく入塾された方の設備費はいただいておりません。さらに、3ヵ月目以降はごきょうだい全員の授業料が10%割引となり、とてもお得です。

☆-----★-----☆-----★

【お電話でのお問い合わせ】
0120-43-3759

【WEBでのお問い合わせ】
下のボタン(白)からお問い合わせを承ります。

☆-----★-----☆-----★

下のボタン(白)をクリックいただき、「その他ご質問・お問い合わせ」などをお選びください。

受験生の皆様へ

5月に入ってGWも終わり、学校生活も徐々に落ち着いてきたのではないでしょうか。

この春から「受験生」となられたみなさまに質問です。

1.受験まであと何日ですか?
2.今は何をしていて、それはいつまでに終わりますか?


よく受験の話をしていると、
「受験は夏が勝負!」
という言葉を耳にします。


しかし、それは、
「春、もしくはもっと前から学習習慣を持った上で、夏に勝負の分かれ目がくる」という意味であり、
決して
「夏から勉強すれば間に合う」
というものではありません。

受験生の保護者の皆様、
お子様の様子をご覧になっていかがでしょうか。

安心して
「うちの子は大丈夫!」
と言えますか?


ただ今いずみ中央教室では、
次期受験生の方に向けて、後悔のない受験生活を送ってもらうべく、
「受験生応援面談」
を実施させていただいております。

この一年の過ごし方。
「今、何をすべきか」

お1人お1人の悩みを伺いながら、
ご相談させていただきます。


既に席も埋まりつつありますので、
ご検討の方はお急ぎください!!


詳しくは、以下のフリーダイヤルまで!!



いずみ中央教室 フリーダイヤル
0120-43-3759
(HPを見た、とおっしゃっていただければご予約がスムーズです。)

1学期中間試験振り返り相談会実施中!!

新学期が始まって早くも1ヶ月半が経ち、
多くの3期制の学校では中間試験のシーズンになっていることと思います。
中間試験を終えた皆さん、結果はいかがでしたか?
「もっとちゃんと勉強しておけばよかった…」
「結構頑張って勉強したのに意外と解けなかった…なんでだろう?」
思うことは人それぞれあると思います。
いずみ中央教室では、ただいま試験結果の振り返り相談会を実施しております。
今回の試験をじっくり振り返り、
期末試験に向けて【あたなにとって必要なこと】を一緒に考えてみませんか??
また、これからテストという方への試験対策も実施しています。
「次頑張ろう」のきっかけとして、ぜひ一度、いずみ中央教室にご相談ください!

受験生のみなさんへ

中3生のみなさん、修学旅行や体育祭とイベント続きですね。ところでお勉強は、はかどってますか?
 高3生のみなさん、部活はそろそろ引退しましたか?ところで、志望校への受験勉強は、順調ですか?

 2月に高校受験、大学受験で良く聞く言葉があります。

「もっと早くから勉強をしておけば良かった!!」

 勉強の内容は違っても受験生のすることは同じです。勉強です!とは言えこの時期に良く言われるのが、「何をしていいのかがわからない。」です。今まで、部活や学校行事に力を入れてきた人は、いきなり受験勉強と言われてもわからない人がほとんどです。そのうち、お母さん、お父さんから、「勉強しろー!!(怒)」と言われる前に塾に来て勉強の相談をしてみませんか?悩む前に行動です!いずみ中央教室では、いつでもお待ちしております。今なら、夏期講習前から本格的に受験勉強に入れますよ!がんばろう!

自習室 大好評

今日も、教室の自習室は大好評!
テスト前の生徒さん!
授業前に、早めに教室に来てくれた生徒さん!
授業後に、宿題に取り組む生徒さん!
学校ワークを持ってきて、必死に取り組む生徒さん!
チャンレンジを持ってきて、真剣に取り組む生徒さん!
受講されていない、理科や社会に取り組む生徒さん!

先生と一緒の授業だけでなく、自分ひとりで集中して取り組める自習室も最大限活用して、目標を達成させましょう!

いずみ中央教室では、ただいま自習室の利用も含めた学習相談会を実施しております。
授業と自習のバランスをしっかりと作り、
目標達成に向けて【あたなにとって必要なこと】を一緒に考えてみませんか??
「次頑張ろう」のきっかけとして、ぜひ一度、いずみ中央教室にご相談ください!

◇個別指導塾はどこも同じだとおもっていませんか?◇

東京個別指導学院は、30年以上の経験と実績から最も効果的な学習システムを構築。

さらにお子さまや保護者のみなさまからのご要望を取り入れ、学びやすさもプラスした優れた学習システムです。

<成果が出る7つの理由>
1、演習中心の授業
「わかる」から「できる」へ!!! ただ解き方を教えるのではなく、演習を重ねることで確実に実力を定着させていきます。演習量を確保するために家庭学習の管理も行っていきます。

2、自習スペース
学習習慣のないお子さまやご家庭では集中できないお子さまにも最適な学習環境の自習スペースが学習効果を高めます。

3、オーダーメイドカリキュラム
最短で最大の効果を目指した、お子さまの「目的」「学力」「性格」にあわせた完全オリジナルの学習カリキュラムです。

4、できるところまで戻る
お子さまのつまずきポイントのその前のできるところまで戻ることで、無理なくスムーズに学習をスタートできます。

5、担当講師制度
講師次第で学力の伸びはずいぶんと変わります。お子さまと相性ピッタリの講師と学習することで、やる気も成績もアップしていきます。

6、講師の質
講師採用率は約19%という厳しさであり、学力はもちろんのこと人物面での適性や意欲を重視して採用しています。

7、授業→家庭学習→定着確認というサイクル
ひとつの学習内容に対し、3回の学習機会を設けることで、学び忘れを防ぎ確実に学力を定着させていきます。

詳しい話をという方は是非下記までお問合せください。
※お問い合わせ先は、0120-43-3759へ

【22:00まで教室対応可能!みなさまご安心の学習相談】

日々、多くの学習相談を受けている私たちは、よく生徒さん自身や保護者の方からこんな言葉をよくお聞きします。
「もっと早く塾を始めていれば・・・・」「あの時にも塾を探そうとしたんだけど・・・・」
みなさんも一度はこんな経験があるかと思います。

そうなんです。お子さまは日々の部活や習い事、保護者のみなさまにおかれましても、お仕事や他にもやることが一杯、毎日お忙しい日々の流れの中、忙殺されてしまうことも多々あるのではないでしょうか。

私たち、東京個別指導学院は、そんなお忙しいみなさまでも、安心して学習を進めることのできる、最も効果的な学習方法をご一緒に考え、ご提案させていただく学習相談を行っております。ご本人にピッタリな学習環境を整えることは、最も重要な要素と言われています。
部活や習い事のある方や、お仕事でお忙しい保護者さまも、その後にゆっくりとご相談にお越しいただけるよう、
22:00まで学習相談の教室対応をしておりますのでご安心ください。

この機会にぜひ、東京個別指導学院の無料学習相談会をご予約ください。

【お電話からのご予約はコチラ】
 0120-43-3759

みんなの体験談

よくあるご質問

1

体験授業で入塾を決めなくてよいって本当ですか?

はい、もちろんです。
体験授業ではウェブサイトでみた情報と、実際の授業や教室の雰囲気に違いがないかご判断いただくためにお越しいただいております。
体験したあと、しっかりとお子さまと検討したうえで、1番よかった塾をお決めください。

フリーコール:0120-43-3759

2

自分に合った先生が見つかる独自の仕組みがあると聞きましたが…

はい、東京個別では講師を選べる「担当講師制度」という仕組みがございます。
厳選された講師の中から、お子さまの目標や学力・性格にピッタリ合った講師を相談のうえ、お選びいただけます。
また、授業開始後の講師変更のご要望にも柔軟に対応していますので、お気軽にご相談ください。

担当講師制度についてもっと見る

フリーコール:0120-43-3759

3

自習室はいつでも使えるのですか?

教室が開校している時間であれば、授業がない日も含めていつでもご利用できます。時期により混雑している場合もありますので、くわしくは各教室にお問い合わせください。

フリーコール:0120-43-3759

4

授業の振替は無料って本当ですか?

はい、授業当日でも無料で振替可能です。

振替回数に制限はございませんが、お休みされた授業の振替の仕組み・期間が異なるため、くわしくはお問い合わせください。

5

入塾時にかかる費用、授業料などを教えてください。

入塾時にご負担いただく費用は、授業料・設備費のみでございます。入会金はいただいておりません。
また、それぞれのお子さまに最適なオーダーメイドの授業を行っていますので、詳細な授業料はお問い合わせの上、ご確認いただく必要がございます。

授業料についてもっとみる

フリーコール:0120-43-3759

よくあるご質問をもっと見る

東京個別指導学院はお子さま1人ひとりに、オーダーメイドのサポートをします!

高校生の個別指導
中学生の個別指導
小学生の個別指導

いずみ中央(神奈川県横浜市)の個別指導塾。ベネッセグループの学習塾・個別指導塾、東京個別指導学院(TKG)の公式ページです。首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)、東海(愛知)、関西(京都・大阪・兵庫)、九州(福岡)に教室を展開しています。

資料請求
こちらから

わかりやすい資料をお送りします!
ご家庭でじっくりご検討ください。

いずみ中央教室へのアクセス

Google マップで見る

住所 〒 245-0023
神奈川県横浜市泉区和泉中央南5-4-13
相鉄いずみ中央ビルM3F
アクセス 相模鉄道いずみ野線 いずみ中央駅 徒歩1分
時間 14:00~21:30