お知らせ

東海のお知らせ

授業再開(3月14日(土)~)のお知らせ

2020.03.13

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、当社ではお客様の安全・安心を第一に考え、
感染拡大防止の観点から、3月2日(月)から13日(金)までを休校期間としておりました。
この度、3月14日(土)から授業を再開させていただきますので、お知らせいたします。

これまで以上に安心してご通塾いただけるよう、当社として以下の対応を引き続き実施して参ります。

【教室での対応】
●従業員の出勤前の検温・確認
●37.0度以上の発熱、だるさ、息苦しさ等体調不良がある場合の出勤の停止
●開校前のマニュアルに基づく清掃の徹底
●授業1コマ毎の手洗い・手指消毒の励行
●授業1コマ毎の机の清掃
●マスク着用推奨を含む咳エチケットの励行
●換気の実施

【お客様へのご協力のお願い】
●生徒の皆様にも手指の消毒・手洗いなどをお願い致しますので、タオルやハンカチをご持参ください。
●できる限り、マスクの着用をお願い致します。
●教室内の空気の入れ換えや風通しによって寒く感じることがないよう、暖かい服装で通塾をお願い致します。
●ご通塾前に検温していただき、熱がある場合や、ご体調が優れない場合は通塾をお控えください。

なお、2020年4月30日までの間、ご家庭の判断で授業をお休みする場合は、
お振り替え(1年間有効)にて対応させていただきます。(※)
お振り替え後のご通塾日程については、お通いの教室にご確認ください。

また、自習席のご利用については、感染拡大防止の観点から、
当日受講される授業の前90分間、授業の後90分間まで利用可とさせていただきます。(※)
(例:17:00から18:20の授業を受ける場合 15:30から19:50まで自習席利用可)
自習席のご利用は、教室の開校時間内とさせていただきます。

(※)ベネッセサイエンス教室、ベネッセ文章表現教室は除きます。


以上、ご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

見学・体験の前に家族と相談したい方や、
もっと情報がほしい方へ

無料
  • ・授業のシステム
  • ・安心・納得のサービス内容
  • ・合格への指導実例集
  • などの資料を差し上げます。

資料はすぐに届きます

資料請求(無料)
資料請求(無料)

東京個別は他の個別指導とここが違う

集団塾/予備校・家庭教師との違い

担当講師制度で探せる・選べる・かえられる

授業料について

授業再開(3月14日(土)~)のお知らせ。ベネッセグループの学習塾・個別指導塾東京個別指導学院(TKG)関西個別指導学院の公式ページです。首都圏(東京神奈川埼玉千葉)、 東海(愛知)、 関西(京都大阪兵庫)、九州(福岡)に教室を展開しています。

30年個別指導一筋お気軽にお問い合わせください

東京個別が選ばれる理由

東京個別は他の個別指導とここが違う

集団塾/予備校・家庭教師との違い

担当講師制度で探せる・選べる・かえられる

入塾までの流れ

授業料について