ベネッセグループの個別指導塾 東京個別指導学院 平塚教室

2018年 オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 個別指導塾 首都圏 第1位、2017年 オリコン日本顧客満足度ランキング 大学受験 個別指導塾 現役 首都圏 第1位

平塚教室へのアクセス

住所 〒 254-0034
神奈川県平塚市宝町2-1
ホーメスト平塚駅前共同ビル 6F
アクセス JR東海道線 平塚駅 徒歩1分

【教室までのアクセス】
平塚駅北口を出て階段を下り、右へ進み「ラスカ平塚」の前を通り過ぎた先にある「ホーメスト平塚駅前共同ビル」の6Fが平塚教室です。※1Fに「三菱UFJ信託銀行」があります。
開校時間 14:00~21:30
近くの教室

「授業のシステム」「安心・納得のサービス内容」「満足度No.1
の体験事例」などの資料を差し上げます。

無料

「授業のシステム」「安心・納得のサービス内容」「満足度No.1
の体験事例」などの資料を差し上げます。

無料

教室長よりご挨拶・講師紹介

平塚教室 教室長からひとことメッセージ

教室長 伊澤 秀之

どんなに小さなことでもかまいません。お子さまの学習について、何かお悩みや相談ごとがあれば、ぜひ平塚教室へお立ち寄りください。東京個別指導学院は文字通り、「個別指導」の学習塾・進学塾ですので、時間、科目、受講内容などできる限り柔軟に対応いたします。

お話をよく伺ったうえで、確実に前進するためのご提案をさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください!そして、平塚教室で一緒にがんばっていきましょう!!

平塚教室には他にもたくさんの講師がいます。
あなたに合う講師を探しに、教室へお気軽にお越しください!

教室に行って合う講師を確認してみる

教室見学・無料体験
こちらから

どんな講師が合うのか診断してみる

ピッタリ講師診断
診断スタート

東京個別指導学院には生徒に真摯に向き合う講師がいます

東京個別指導学院は講師を選べる・かえられる

2018年オリコン顧客満足度
ランキング「講師」の満足度 第1位(6年連続)

  • ・採用される講師は5人に1人だけ。厳選された講師陣が授業を担当。
  • ・1教室20人以上の中から、目的・学力・性格に合った講師をご紹介
  • ・合わなかったら通塾開始後でも、講師の変更は可能です。

平塚教室の特徴

1時間割も当日振替も自由だから、部活動や習い事との両立もできます。

  • ・1回は通常80分、週に1回から受講可能。
  • ・1週間の回数も、曜日も時間帯も、あなたの都合に合わせて選べます。
  • 当日の振替も無料なので、部活動や習い事との両立もできます。

2授業がない日でも使える無料の自習スペース。
テスト前には無料の補講も行っています。

※写真はイメージです。

  • ・授業がなくても自習スペースが利用でき、わからない問題の質問もできます
  • ・定期テスト前には、受講科目以外も含めた無料テスト対策補講を実施しています。

※時間帯などにより、使用状況が異なります。

3対応テキスト50種類以上!
1人ひとり専用のオーダーメイドカリキュラムを作成します。

  • ・対応テキストは50種類以上だから、学校の教科書や市販の教材を用いた授業もできます。
  • ・学校サポートから難関校合格まで、1人ひとりの学習目的に合わせたオーダーメイドカリキュラムをご用意。
  • ・必要な課題にしぼるから、効果的に最短距離で目標達成できます。

ベネッセグループの圧倒的な情報量

  • 『進研ゼミ』や、全高校生の約6割が受験する日本最大級の模試『進研模試』をはじめ、ベネッセグループならではの情報で、安心、信頼サポート!

平塚教室の実績

平塚教室の見学・体験授業のご案内

その場で入塾を決めなくてOK 無料体験受付中!

  • あなたの学力・目標に合わせた授業
  • 教室の様子や時間割・授業料などもご案内
  • 友だちと一緒の参加もOK
  • 今後の学習に役立つきめ細かなアドバイスも

参加費 無料 申込方法 電話またはインターネット予約
対象学年 高校生/中学生/小学生/保護者
実施内容 学習相談・見学30分+体験授業50分 ※見学のみのお申し込みも可能
日程 月~土・祝日可  14:00 ~21:30 ※詳細な日程はお問い合わせください

平塚教室からのお知らせ

【11月】無料体験授業・無料学習相談会のご案内

11月に入り、秋も一段と深まり、寒さも日ごとに加わっています。風邪など体調管理には十分に気を付けて、勉強や部活動・習い事など、何事にも積極的にがんばっていきたいところです。

冬休みも近づきつつあるこの時期、ぜひ学習面で今一度振り返っていただきたいことがあります。それは現在学校で勉強している内容がきちんと理解できているかということです。もし未定着の範囲があれば、これから年末までに解決できる筋道を立てておくことがとても重要です。

しかし、具体的に何をやればよいのかわからなかったり、何から始めればよいかイメージがつかなかったりすることも多いでしょう。そこでぜひご利用いただきたいのが、【11月の無料学習相談会】と【無料体験授業】です!私たちの教室では、お子さまの課題や得意・苦手を分析したうえで、最適な学習プランをご案内しております。冬期講習でできることもお話いたします。受験や日ごろの学習について不安なことがあれば、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

充実のサポート体制について

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

●習い事・部活動、クラブ活動と両立できるスケジュール

習い事や部活動などでいつも忙しいというお子さまも多いのではないでしょうか。私たちの教室では、お子さま1人ひとりの生活パターンに合わせ、通塾回数や通塾日を調整できます。急な用事が入ってしまった場合も、授業日や時間割を変更できますので、ぜひご相談ください。

●充実の進路指導と受験サポート

全国247室のネットワークだからこその経験の蓄積と豊富な学校情報とがあります。学校独自の入試制度や、学校・専門学科ごとに異なる出題傾向にも完全対応!教室長や講師たちが一丸となって志望校合格への目標達成スケジュールをご提案いたします。評定(内申点)アップ対策はもちろん、推薦・AO入試に向けた小論文・作文指導、面接の対策まで万全です!

●いつでも利用できる自習スペース

教室には授業日以外でも利用できる、自習スペースがあります。「静かで集中できる!」「質問もできるので安心!」などみなさまから大好評です。受験・テスト勉強はもちろん、学校や塾の宿題などさまざまな目的でご活用いただけます。(教室によっては使用条件や有無が異なる場合がありますので、くわしくはお問い合わせください。)

●無料テスト対策補講

東京個別指導学院・関西個別指導学院では11月~12月の定期テストに向けて、塾内生を対象に無料テスト対策補講を実施いたします!受講いただいている科目以外の対策も可能です。また、私立校独自のテキスト、カリキュラムにも個別対応しております。

無料テスト対策補講は、地域ごとに実施日程が異なりますので、くわしくは教室までお問い合わせください。

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

【お電話でのお問い合わせ】
0120-43-3759
【WEBでのお問い合わせ】
ご希望の内容に合わせて、お問い合わせを承ります。

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

下にあるオレンジ色のボタンをクリック!

\特典情報/ お友だち・お知り合い・きょうだい紹介制度のご案内

★☆★お友だち紹介制度のご案内★☆★

≫紹介されて入塾してくれたお友だちに・・
 【3,000円】

≫紹介していただいた生徒さんに・・
 【5,000円】

\\【図書カード】【ギフトカード】【セレクトギフト(電子マネー)】いずれかをプレゼント//

紹介特典として、紹介いただいた生徒さんには5,000円分、入塾してくれたお友だちにも3,000円分のプレゼントを差し上げています。プレゼントは、図書カード、ギフトカード、セレクトギフト(電子マネー)の中からお選びいただけます。


★☆★きょうだい紹介制度のご案内★☆★

≫紹介していただいたお子さまと、新しく入塾のごきょうだいの方に・・

\\【図書カード】【ギフトカード】【セレクトギフト(電子マネー)】のいずれかをプレゼント//

さらに、【授業料10%割引】+【設備費無料】の特典も!!

ご紹介いただいたお子さまに5,000円分、と、新しく入塾してくれたごきょうだいにも3,000円分のプレゼントを差し上げております(=合計8,000円分)。また、ごきょうだいが同時にご通塾されている期間中は、新しく入塾された方の設備費はいただいておりません。さらに、3ヵ月目以降はごきょうだい全員の授業料が10%割引となり、とてもお得です。

☆-----★-----☆-----★

【お電話でのお問い合わせ】
0120-43-3759

【WEBでのお問い合わせ】
下のボタン(白)からお問い合わせを承ります。

☆-----★-----☆-----★

下のボタン(白)をクリックいただき、「その他ご質問・お問い合わせ」などをお選びください。

【内申点:当日点:面接点】の比率とは??(2018.11.14)

神奈川県公立高校入試における内申点・当日点・面接点の比率について
ご存知でしょうか??


学校によって4:4:2タイプ、3:5:2タイプなどいろいろ特徴があります。
中学3年生の皆様、ご自身の志望校の比率は把握されてますか!?

まだ志望校が決まってない生徒さんは、
今の内申だとどのあたりに行けるのかを知りたくないですか?
また、現中学2年生の方々も同様です。

東京個別の無料学習相談会をご利用頂ければ、
今の自分の内申と、模試の結果を照らし合わせて、どの高校が狙い目なのかアドバイスすることができます。


志望校が決まっている生徒さんであれば、もっと具体的なアドバイスもできます。
今の自分と、高校との距離感をしっかり把握して、
これから入試までの期間を効率よく勉強しましょう!

どの科目に、どのくらいの時間をかけて、模試では何点を取るのか・・・
東京個別では、生徒さんの学力や状況に合わせたカリキュラムを作成します。


まずは、無料の学習相談をご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

個別指導×映像授業”V-style”のご紹介(2018.11.7)

東京個別指導学院の「映像授業」はご存知でしょうか??

東京個別指導学院の「個別指導力」に、
ベネッセの全国規模の「分析力」「情報力」という「安心」がプラスされ、
更に2012年10月からは高速演習V-style「映像授業」というハイブリッド
指導が可能となりました。

高速演習V-style「映像授業」とは・・・
電子黒板を用いた最新の映像授業で、
これまでの映像授業にありがちな「見っぱなし」をなくし、
大学受験生自身による演習を多く取り入れることで、
効果的なインプットとアウトプットのバランスを実現。

難関私立大学・国公立大学合格に向けても「もっと勉強したい」、
「もっと実力を伸ばしたい」という大学受験生を志望校合格に導き、
「やればできる!」を実現させます。

実際に短期間で、大きな成果を実現しています!

<成績アップの実例1>
 40日間でマーク模試59点アップ

  英語 高校3年夏休み前141点→夏休み後200点

<成績アップの実例2>
 4ヵ月で59点アップ

  生物 高校3年9月マーク模試23点→センター本番82点


※V-styleの詳しい説明は当社HPからもご覧いただけます。

高速演習を可能にした映像授業と、
中身の濃い個別指導の授業を合わせた授業方法です。
具体的な対策方法や『V-style』を使用した受験指導の相談は
平塚教室までお問い合わせください。


☆★V-styleはこんな方におすすめです★☆

受験に必要な全ての科目を個別指導で学習したい・・・
でも部活などで時間が取れない

◎英語の文法も長文も弱い、でも両方を塾で対策する時間は取れない・・
◎あの科目のあの分野だけが弱くて点数を落としてしまう・・・など

また、『V-style』は受験だけでなく高校1~2年生の試験対策としても活用できますので、詳しくは平塚教室までご相談ください。

テスト結果振り返りについて(2018.10.24)

皆さんは「テスト結果の振り返り」は毎回されていますか?

東京個別指導学院 平塚教室では
テスト問題と答案用紙を授業にお持ちいただき、


1.どこで失点しているのか

2.どういった理由で失点しているのか

3.事前に対策した問題はきちんと得点できているか

4.今後の課題は何か

などを担当講師と一緒に生徒さんに確認してもらっています。

ケアレスミスでの失点は本当に悔しいですよね。

しっかりと振り返りをすることで、
次のテストで同じミスを繰り返さない注意が向けられることになります。

また、より得点をあげるためにどう勉強を進めていけばいいのか
具体的な勉強方法も明らかになります。
学校の定期テストだけではなく、模擬試験でも同様な振り返りがとても大切です。

テストは「結果を見たら終わり」ではありません。

必ず振り返りを行い「次のテストのためにどうしたらいいのか」を考えることが
テスト結果の活きた使い方です。

東京個別指導学院平塚教室では
そんなお悩みを解決できるよう全力でサポートをいたします。

自分でやってきたけど果たしてやり方は合っているのか?
頭ではわかっているけど、自分ではどうしていいかわからない!

教室にて無料学習相談を受付けておりますので
お気軽にお問合せ下さい
また、この冬休みの過ごし方についてもご相談いただけます!


スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

東京個別指導学院 平塚教室
TEL(フリーダイアル):0120-43-3759

部活動が忙しいそこのアナタへ(2018.10.9)

部活動が忙しい皆さま、学習の状態はいかがでしょうか?


●毎日夜まで部活で、帰ってきたら疲れて寝てしまう・・・。

●勉強もがんばりたいけど、塾の時間割となかなか合わない・・・。

●土日も部活や試合で、いつ勉強すればいいのかわからない

●テストをがんばりたいけど、1週間前までは部活がある

●空いた時間にどんな勉強をしたらいいかわからない


部活も勉強も、できることならどちらも頑張りたいですよね!!
東京個別指導学院なら、そんな悩みを解消できます!!


★選べる曜日・時間帯★
 生徒様ご自身のスケジュールの中で、
 効率よく学習スタイルを選ぶことが出来ます!

★相性ピッタリの担当講師★
 勉強の仕方や、やる気を出させてくれる先生を自分で選べます!!

★毎日使える自習室★
 隙間時間を有効活用!
 授業がない日でも、先生をつかまえて質問している生徒が多数います!
 そのやる気に応えてくれる先生たちがみ皆さんを待っています!


部活と両立させながら、効率的に学習しましょう。
日々の勉強やテスト勉強でお悩みの方。
ぜひ一度、東京個別指導学院 平塚教室へご相談ください。


教室スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

相性のあった先生と授業をしよう!(2018.10.2)

東京個別指導学院平塚教室には、総勢50名以上の講師が在籍しています。

大学生から社会人の講師まで、多種多様な先生がそろっています。
多数の講師研修プログラムを通して、また授業や先輩講師からの学びを通して
生徒さん1人ひとりと成功体験をわかち合うために日々成長している先生たちばかりです。

東京個別指導学院では、ご入会から約1ヶ月間、色々な先生で授業を行った上で、
ご本人さまが気に入った先生を選んでいただける担当講師制度を導入しています。

自分と相性がピッタリの先生に教えて欲しい!!
教え方が自分に合っている先生が良い!!
自分のペースに合わせて対応してくれる先生が良い!!
自分の目標を理解してくれる先生に習いたい!!

いろいろなご要望に合わせて対応させていただきます。

ぜひ一度、平塚教室まで足を運んでみてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


東京個別指導学院 平塚教室

1学期の成果は・・・?(2018.7.23)

毎日非常に暑い日が続いていますが、
学校も夏休みに入りましたね!


さて、終業式(もしくはそれ以前)に
「成績表」をもらっているかと思いますが
この1学期の頑張りはいかがでしたか?


入学して初めてもらう方も
そうでない方もドキドキしましたよね


思ったように評価が高かったり
頑張ったけれど結果にいまいち結びつかなかったりと
一人ひとり状況は様々かと思います


在籍生の皆さん、
喜びを共有させていただき、また次の結果につながる作戦を一緒に立てます
学校の成績表を教室へ持参してください

塾探しをされている皆さん、
現状分析をさせていただき、今後の学習アドバイスをいたします

是非、東京個別指導学院 平塚教室までご相談ください!

学習意欲をUPさせるには?(2018.7.19)

小学生のうちに身に付けておくべきことはいろいろあります。

学校で習う学習内容の修得はもちろんですが、
何よりも「学習習慣」や「勉強に向き合う気持ち」
を身に付けられるかどうかは、その子のその後に大きく影響します。

平塚教室へお通いの生徒さんには
小6までに漢検準2級に合格した方や、
中学レベルの英検にチャレンジしておられる小学生の方もいます。

特に計算や漢字については学年に関わらず、
どんどん先に進めることができます。

例えば、漢検合格に目標意識を持って挑戦し、
合格という結果が得られると
その子は大きな満足感を得ることができます。

また、学校で習っていない計算を先取りして学ぶことで、
新しいことを知ることに喜びを感じられるようになります。
このような体験がその子の「学習に対するやる気」を増幅していきます。


ただしこれが生徒さんにとって
「無理やりやらされている感」になってしまってはいけません。

あくまでも生徒さんがそのチャレンジを「面白い」と感じ、
「もっと先のことに挑戦してしてみたい」という気持ちになってもらうことが大切です。

つまり「能動的な学習態度」になっているかどうかがポイントなのです。

そのような生徒さんのやる気を引き出すために重要な影響を持つのが「先生」です。

東京個別指導学院平塚教室では
担当の講師を何人か試して、気に入った先生を選ぶことができます。

教えてもらう先生との相性ってとても大切ですよね。
是非、平塚教室にてご相談ください。

模擬試験を受けましょう!(2018.9.14)

秋らしい気候になってきましたが、体調は崩していませんでしょうか?


さて、今回は「模擬試験」について少しお話しします
模擬試験は名の通り、試験の練習です

小学生なら中学受験、中学生なら高校受験、高校生以上なら大学受験が
待っていますが一般入試で合格を勝ち取るためにも
この模擬試験の受験が非常に重要となります!!


その理由として・・・

①ライバル(他の受験生)と一緒に受験することにより
 入試当日のような雰囲気に慣れることができる

②現在の自分の持っている力が把握できる
(個人成績と全体での成績)

③現在の自身の弱み・強みがわかるため、穴埋めや強化ができる


①について・・・

当学院は「完全個別指導」のため集団授業を行っていません
「他の受験生と一緒に授業をしていないので、全体感がつかめないのでは・・・」
と心配される方がいらっしゃるのは事実です

だからこそ、外部の会場(もしくは学校)にて模擬試験を受け
他の受験生との温度感などを感じていただきたいのです
また、本番に発揮する力は100%でありたいのですが、
実際他の受験生と一緒に受ける事で緊張しやすいなど
自分の特性がわかるものです


②について・・・

現状での自身の点数、偏差値(全体からみての位置)を把握することによって
次への明確な目標ができ、受験勉強もしやすくなります



③について・・・

未学習範囲ももしかしたらあるかもしれませんが
現状の学力でどこまで定着しているのか、
また現在の課題はなにかを発見することができます

そして個別指導なので
一人ひとり志望校合格のためにどこで得点すべきか
作戦を練って効率よく対策をすることができます


少し長くなりましたが
模擬試験を受けることの重要性は伝わりましたか?

また、既に受け結果が手元にある方は
是非東京個別移動学院 平塚教室へ足を運んでいただき
志望校合格に向けての作戦を立てましょう!

明るい未来に向かって全力で応援します!!!

内申点(成績)を上げるには?(2018.6.1)

早くも6月になりました
1学期中間試験が終わった方、来週あたりに控えている方もいらっしゃいますね


さて、中学3年生の皆さんに向けてになりますが・・・

公立受験の際に必要な成績は「2年生の学年末+3年生の後期中間(2学期)」ですね!
既に2年生の成績は決まってしまっています


これから3年生の成績を上げるために
やみくもに、手探りで勉強をしても成績は思う様には伸びません

集団塾でも各教科の学習ポイント(テストの頻出問題)は
しっかりと教えてくれます


しかし・・・

お子さまお一人お一人の学習状況、学校での様子、性格など個々に異なるため
東京個別指導学院ではお子さまに合わせて
「内申点をあげるための作戦」を一緒に立てることができます!!


なんとなく志望校まで内申点が足りない
自分なりに頑張っているのに思うように成績が取れていない

そんなお悩みがある方は
是非一度東京個別指導学院 平塚教室にお越しください!!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

成績が伸び悩んでいる方へ(2018.5.23)

「どんなに勉強しても成績が思うように上がらない・・・」

そんなお悩みを抱えている方も少なくありません。
実際にその原因は以下の3点ではないでしょうか??


●その1● 授業を受けるだけでは成果は出ない

どんな人でも、解説を聞くだけでは実力はつきません。
「解説」と「演習」をバランスよく行うことが、成績向上の鉄則です。

ポイントは、『 自学習 』です。
・ どんな内容の自学習を行っているか?
・ 自学習を行う環境があるのか?
・ 1人でわからない時にどうするのか?

●その2● 現状は人それぞれ

みんなが同じところができて同じところができないのであれば、
みんなが同じ速さで解説を理解することができるのであれば、指導は簡単です。
しかし、実際には、誰1人として全く同じ現状の人はいません。

ポイントは、『 オーダーメイド 』です。
・ どこから勉強をスタートするのか?
・ どの教材を用いるのか?
・ 宿題の内容や量をどうするのか?


●その3● 人と人の間には相性が存在する

「だって、先生が嫌いだから・・・。」
こんなフレーズを、よく生徒の口から聞きます。

ポイントは、『担当講師』です。
・ 目標に向かって引っぱってくれる力強い先生が好きですか?
・ 自分ががんばれるように寄り添ってくれる、背中を押してくれる先生が好きですか?

あなたが成果を出す方法を東京個別指導学院 平塚教室にてご提案いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お子様に合った塾選びについて(2018.4.25)

「塾に通わせようと思ってはみたものの、うちの子にはどんな塾がいいのかわからない」
「いろいろな塾があるけど、なんだか違いがよくわからない」

そんなお悩みをお持ちの方、
是非東京個別指導学院 平塚教室にてご相談ください!

「でも個別にするかどうかまだ決めてないし・・・」
「そんなことまで相談していいのかしら・・・」

そのようなご心配は無用です。
大切なお子さまにとって一番効果的な学習方法を、一緒に考えてみませんか?


無料相談会は随時受け付けております。
一番はお子様のために整った学習環境を用意してあげることが最優先です。


東京個別指導学院では、お子さまご自身のペースに合わせて始めさせていただきます。是非、無料学習相談会をご予約ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2020年度新大学入試とは?(2018.4.20)

TVや雑誌などでも多く取り挙げられている
「大学入学共通テスト」が2020年度から始まります!


今までは国公立大の一般入試志願者全員に原則として受験が求められ
また、多くの私立大でも選抜方法の一つとして行われていた
「大学入試センター試験」でしたが
現高1の皆様より大幅に内容や試験方法が変更となります。


今までマークシート方式が主だったものから
国語や数学で記述式問題も出題される予定です。

単に知識を付けるだけでは通用しなくなってしまいます。

また、英語の試験についても
「英語4技能(書く・読む・話す・聞く)」が重視される
試験となる予定です。

そして、今まで一般入試ではあまり重要視されなかった
諸活動(部活や課外活動など)についても重要となってきます。


調査書や志望理由書などを積極的に活用していくことに
なりますので、そのあたりの対策も今から少しずつ必要になってきます。


ご自身(のお子様)の場合
どんな対策が今から必要なのか、何をすればよいのか
平塚教室にて是非ご相談下さい!

あなたにぴったりな学習プランの提案を
させていただきます


スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

1点でも多くとる方法(2017.1.20)

センター試験いかがでしたでしょうか?

目標どおりの自己採点の結果が得られた方は
ひとまずほっとされていることでしょう。

実力が十分に発揮できなかったと思っている方、
まだまだ学力を伸ばせる時間はあります!

『センター試験の振り返り&誤答分析』を行うことで
残りの時間を有意義に、そして1点でも多く得点に結びつけることができます!

これは、大学受験生に限らず、
小学生、中学生でも応用できます。

定期試験、模擬試験等の誤答分析が自宅でできない等の
お悩みをお持ちの方は
是非、東京個別指導学院でご相談ください!

みんなの体験談

経済産業省創設「おもてなし規格認証 2018」
★★(紺認証)パイロット認証を取得

NPO法人日本ホスピタリティ推進協会による認定審査のもと、業界初の最高位である「★★(紺認証)」認定を取得。日本ホスピタリティ教育機構が認定するグローバル・ホスピタリティ・コーディネータ資格やホスピタリティ・コーディネータ資格をもつ社員を増やし、社員、リーダー講師を対象にホスピタリティに関する研修を実施しております。

よくあるご質問

1

体験授業で入塾を決めなくてよいって本当ですか?

はい、もちろんです。
体験授業ではウェブサイトでみた情報と、実際の授業や教室の雰囲気に違いがないかご判断いただくためにお越しいただいております。
体験したあと、しっかりとお子さまと検討したうえで、1番よかった塾をお決めください。

フリーコール:0120-43-3759

2

自分に合った先生が見つかる独自の仕組みがあると聞きましたが…

はい、東京個別では講師を選べる「担当講師制度」という仕組みがございます。
厳選された講師の中から、お子さまの目標や学力・性格にピッタリ合った講師を相談のうえ、お選びいただけます。
また、授業開始後の講師変更のご要望にも柔軟に対応していますので、お気軽にご相談ください。

担当講師制度についてもっと見る

フリーコール:0120-43-3759

3

自習室はいつでも使えるのですか?

教室が開校している時間であれば、授業がない日も含めていつでもご利用できます。時期により混雑している場合もありますので、くわしくは各教室にお問い合わせください。

フリーコール:0120-43-3759

4

授業の振替は無料って本当ですか?

はい、授業当日でも無料で振替可能です。

振替回数に制限はございませんが、お休みされた授業の振替の仕組み・期間が異なるため、くわしくはお問い合わせください。

5

入塾時にかかる費用、授業料などを教えてください。

入塾時にご負担いただく費用は、授業料・設備費のみでございます。入会金はいただいておりません。
また、それぞれのお子さまに最適なオーダーメイドの授業を行っていますので、詳細な授業料はお問い合わせの上、ご確認いただく必要がございます。

授業料についてもっとみる

フリーコール:0120-43-3759

よくあるご質問をもっと見る

東京個別指導学院はお子さま1人ひとりに、オーダーメイドのサポートをします!

高校生の個別指導
中学生の個別指導
小学生の個別指導

平塚(神奈川県平塚市)の個別指導塾。ベネッセグループの学習塾・個別指導塾、東京個別指導学院(TKG)の公式ページです。首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)、東海(愛知)、関西(京都・大阪・兵庫)、九州(福岡)に教室を展開しています。

資料請求
こちらから

わかりやすい資料をお送りします!
ご家庭でじっくりご検討ください。

平塚教室へのアクセス

Google マップで見る

住所 〒 254-0034
神奈川県平塚市宝町2-1
ホーメスト平塚駅前共同ビル 6F
アクセス JR東海道線 平塚駅 徒歩1分

【教室までのアクセス】
平塚駅北口を出て階段を下り、右へ進み「ラスカ平塚」の前を通り過ぎた先にある「ホーメスト平塚駅前共同ビル」の6Fが平塚教室です。※1Fに「三菱UFJ信託銀行」があります。
時間 14:00~21:30