ベネッセグループの個別指導塾 東京個別指導学院 平塚教室(神奈川県平塚市宝町)

2019年 オリコン顧客満足度ランキング 第1位 3冠受賞

2019年 オリコン顧客満足度調査 大学受験 個別指導塾 現役 首都圏 近畿 / 高校受験 個別指導塾 近畿

平塚教室へのアクセス

平塚教室 基本情報
住所 〒 254-0034
神奈川県平塚市宝町2-1
ホーメスト平塚駅前共同ビル 6F
アクセス JR東海道線 平塚駅 徒歩1分

【平塚教室までのアクセス】
平塚駅北口を出て階段を下り、右へ進み「ラスカ平塚」の前を通り過ぎた先にある「ホーメスト平塚駅前共同ビル」の6Fが平塚教室です。※1Fに「三菱UFJ信託銀行(平塚支店)」があります。
開校時間 14:00~21:30
近くの教室

「授業のシステム」「安心・納得のサービス内容」「合格への指導実例集」などの資料を差し上げます。

無料

「授業のシステム」「安心・納得のサービス内容」「合格への指導実例集」などの資料を差し上げます。

無料

教室長よりご挨拶・講師紹介

平塚教室 教室長からひとことメッセージ

教室長 伊澤 秀之

7月になり通常授業に戻る学校も増えてきました。
それでもこれまでの休校で不安を感じられておられる方もまだ多くいらっしゃるかと思います。

夏期講習で春の遅れを取り戻しましょう!
東京個別では7/14から夏期講習スタートします。今年の夏休みは登校日が多くなるかと思いますが、それでも塾での勉強時間を増やせるようにいろいろ工夫しました。
お悩みがある方はぜひご相談ください。面談のご予約をお待ちしています。

【大学受験】
一般入試の対策だけでなく、小論文やエントリーシート作成、面接の対策も行っています。また新入試制度に不安を感じておられる方もご相談ください。

【高校受験】
高校入試のために内申点を上げたい方には面談にて内申UP作戦を立てさせていただいております。
集団塾に通っているけれど思うように内申点が上げられずお悩みの方、個別塾に通っているけれど細かい相談ができずに困っておられる方、主要5科目だけでなく技能科目も含めてアドバイスさせていただいています。ぜひ直近の通知表の写しをご持参ください。
内申点は「ただ頑張る」だけでは上がりません。状況を分析した上で「しっかりターゲット科目を決めてその科目ごとに適切な対策をとること」が必要です。

【中学受験】
学校選びからご相談ください。集団塾へ通っているけれど、弱い科目の強化を図りたい、といったご要望にも対応しております。
その他学校のテスト対策など、ご要望に合わせて対応しております。まずはどうぞお気軽に平塚教室へご相談ください。

平塚教室の先生を一部ご紹介!

平塚教室には他にもたくさんの講師がいます。
あなたに合う講師を探しに、教室へお気軽にお越しください!

教室に行って合う講師を確認してみる

教室見学・無料体験
こちらから

どんな講師が合うのか診断してみる

ピッタリ講師診断
診断スタート

東京個別指導学院は、講師の指導力をお客様からご評価いただいています。

全教室直営だからこそ全講師への徹底した研修を実現。
お子さまに寄り添い、目標達成へ導く講師が揃っています。

2019年 オリコン顧客満足度ランキング 「講師」 第1位

東京個別指導学院は講師を選べる・かえられる

  • ・採用される講師は5人に1人だけ。厳選された講師陣が授業を担当。
  • ・1教室平均40人以上いる講師の中から、目的・学力・性格に合った講師をご紹介
  • ・合わなかったら通塾開始後でも、講師の変更は可能です。
  • 講師の在籍人数を、全体の教室数で割って算出しています。

平塚教室の特徴

1時間割も当日振替も自由だから、部活動や習い事との両立もできます。

  • ・1回は通常80分、週に1回から受講可能。
  • ・1週間の回数も、曜日も時間帯も、あなたの都合に合わせて選べます。
  • ・授業開始前にご連絡いただければ当日の振替も無料なので、部活動や習い事との両立もできます。

※授業や無料補講の開講時間は、時期によって異なります。

2授業がない日でも使える無料の自習スペース。
テスト前には無料の補講も行っています。

※写真はイメージです。

東京個別指導学院 平塚教室なら

  • ・授業がなくても自習スペースが無料で利用可能。空いている講師がいれば、ご質問の対応も受け付けます
  • ・定期テスト前には、受講科目以外も含めた無料テスト対策補講を実施しています。

※自習スペースについては、時間帯などにより使用状況が異なります。

※無料補講の授業形態や実施日程は通常とは異なります。また、受講回数には制限がございます。

3対応テキスト50種類以上!
1人ひとり専用のオーダーメイドカリキュラムを作成します。

  • ・対応テキストは50種類以上だから、学校の教科書や市販の教材を用いた授業もできます。
  • ・学校サポートから難関校合格まで、1人ひとりの学習目的に合わせたオーダーメイドカリキュラムをご用意。
  • ・必要な課題にしぼるから、効果的に最短距離で目標達成できます。

ベネッセグループの圧倒的な情報量

  • 『進研ゼミ』や、全高校生の約6割が受験する日本最大級の模試『進研模試』をはじめ、ベネッセグループならではの情報で、安心、信頼サポート!

平塚教室の実績

平塚教室の見学・体験授業のご案内

その場で入塾を決めなくてOK 無料体験受付中!

  • あなたの学力・目標に合わせた授業
  • 教室の様子や時間割・授業料などもご案内
  • 友だちと一緒の参加もOK
  • 今後の学習に役立つきめ細かなアドバイスも

東京個別指導学院 平塚教室 体験授業概要
参加費 無料 申込方法 電話またはインターネット予約
対象学年 高校生/中学生/小学生/保護者
実施内容 学習相談・見学30分+体験授業50分 ※見学のみのお申し込みも可能
日程 月~土・祝日可  14:00 ~21:30 ※詳細な日程はお問い合わせください

平塚教室からのお知らせ

【6/19日更新】自習室再開のお知らせ

たいへんお待たせしました。6/26より自習室の利用を再開いたします。
ただし安全第一の観点から密集を避けるため利用席数を制限させていただき、事前のご予約をお願いすることとさせていただきます。
ご利用当日の14:00より電話でご予約をお受けいたします(7/14~8/31の夏期講習期間は9:30から)。
大変申し訳ございませんが、当日よりも先の予約はお受けできませんのでご了承ください。
ご予約は、授業時間を除く2コマまでとさせていただきます。ただし他に利用希望者がいない場合は引き続きご利用いただくことができます。
利用制限の期間は6/26から8/31までの予定です。なお社会状況により変更させていただく場合がございますのでご理解賜りますようお願いいたします。
詳細につきましては、生徒様にお渡しする手紙をご確認くださいますようにお願いいたします。
ご不明な点、ご質問等につきまして教室までお問い合わせください。

個別指導×映像授業”V-style”のご紹介

東京個別指導学院の「映像授業」はご存知でしょうか??

東京個別指導学院の「個別指導力」に、
ベネッセの全国規模の「分析力」「情報力」という「安心」がプラスされ、
更に2012年10月からは高速演習V-style「映像授業」というハイブリッド
指導が可能となりました。

高速演習V-style「映像授業」とは・・・
電子黒板を用いた最新の映像授業で、
これまでの映像授業にありがちな「見っぱなし」をなくし、
大学受験生自身による演習を多く取り入れることで、
効果的なインプットとアウトプットのバランスを実現。

難関私立大学・国公立大学合格に向けても「もっと勉強したい」、
「もっと実力を伸ばしたい」という大学受験生を志望校合格に導き、
「やればできる!」を実現させます。

実際に短期間で、大きな成果を実現しています!

<成績アップの実例1>
 40日間でマーク模試59点アップ

  英語 高校3年夏休み前141点→夏休み後200点

<成績アップの実例2>
 4ヵ月で59点アップ

  生物 高校3年9月マーク模試23点→センター本番82点


※V-styleの詳しい説明は当社HPからもご覧いただけます。

高速演習を可能にした映像授業と、
中身の濃い個別指導の授業を合わせた授業方法です。
具体的な対策方法や『V-style』を使用した受験指導の相談は
平塚教室までお問い合わせください。


☆★V-styleはこんな方におすすめです★☆

受験に必要な全ての科目を個別指導で学習したい・・・
でも部活などで時間が取れない

◎英語の文法も長文も弱い、でも両方を塾で対策する時間は取れない・・
◎あの科目のあの分野だけが弱くて点数を落としてしまう・・・など

また、『V-style』は受験だけでなく高校1~2年生の試験対策としても活用できますので、詳しくは平塚教室までご相談ください。

私立・公立中高一貫校にお通いの皆様へ

私立・公立中高一貫校にお通いの皆様には
学校使用教科書【体系数学・プログレス・ニュートレジャーなど】
に合わせて対策を行っています。


多くの中高一貫校は、学校ごとの指導方針により、
大学受験に対応できるカリキュラムが組まれています。

また、中学3年生の夏休み前までで中学内容がほとんど終わり、
夏休み明けから高校内容の学習が始まることが特徴です。
そして授業進度もとても速く予習復習は欠かせません。


高校内容は科目数も増え、1つひとつの単元の内容も複雑になり、
中学内容の土台ができていなければ、すぐにつまづいてしまうことになります。

不安なところは早めに定着させていくことが大切です。


中学1・2年生のみなさま
毎日の学習習慣はついていますか?

中高一貫校のスピードについていくには、
中学受験のような受け身の学習を変えていかなければなりません。

少しずつ計画を立て、何をどのくらいやればいいのかを
考えなければなりません。
テスト前に慌てないよう、日々の勉強時間をしっかり確保していきましょう。


高校生の皆様、学校の授業にはついていけていますか?

大学受験の際に足を引っ張ることにならないよう、
不安なものがあれば早めに対策していきましょう。


平塚教室では、私立中高一貫校だけでなく、
「平塚中等教育学校」「自修館中等教育学校」にお通い生徒さんに
ご通塾いただいております。

学校でわからなかったところを教えるだけでなく、
お通いの学校の特色やカリキュラムをしっかり把握した上で、
もっとも効果的に学習するプランをご提案いたします。


ぜひ一度、教室までお越しください。
平塚教室スタッフ一同、心よりお待ちしております。

平塚教室の成功体験談

高校生

先生たちが苦手をしっかり把握して、指導に当たってくれた!

◆成果:第1志望校に見事合格!

平塚教室 Y.T.さん

先生たちが、いつも笑顔で挨拶してくれました。自習をしていてわからないところがあれば教えてくれて、成績が上がったときは一緒に喜んでくれました。

自習スペースがいつでも利用できるのがよかったです。先生方が苦手なところをしっかり把握してくれて、個別指導だから1人ひとりのことをよく見てくれました。

個別ならではのきめ細かな小論文指導!苦手な面接対策もよかった

◆成果:第一志望の大学に合格できました!

平塚教室 佐野さん

急な添削のお願いでも対応(授業外の時間)いただきました。小論文については、細かい表現の違いまで直してくださり、また、文章を書く上での起承転結を丁寧にご指導いただきました。個別だからこそだと思います。

面接が苦手でしたが、お忙しい中でも、何度も納得いくまでご指導いただきました。さまざまな質問を想定し、細かいところまで練習くださいました。質疑応答だけでなく、お辞儀の仕方から振る舞い方まで、丁寧にご指導くださいました。

平塚教室は大学生の先生だけでなく、学生でない先生も多く、多くの先生に接することができて、私には合っていたと思います。

中学生

教室からきめ細かくサポートしてもらえた!

◆成果:模試の志望校判定20%⇒60%に。第1志望校に合格!

平塚教室 K.S.さん

きめ細かく相談に対応していただいたり、根気よく成長を見守ってくださいました。

集団塾の冬期講習が始まる時間の前に、毎日学習の指導をしてくださいました。

みんなの体験談

東京個別指導学院 平塚教室は、
経済産業省創設「おもてなし規格認証 2019」
★★(紺認証)パイロット認証を取得

NPO法人日本ホスピタリティ推進協会による認定審査のもと、「★★(紺認証)」認定を取得。日本ホスピタリティ教育機構が認定するグローバル・ホスピタリティ・コーディネータ資格やホスピタリティ・コーディネータ資格をもつ社員を増やし、社員、リーダー講師を対象にホスピタリティに関する研修を実施しております。

よくあるご質問

1

体験授業で入塾を決めなくてよいって本当ですか?

はい、もちろんです。
体験授業ではウェブサイトでみた情報と、実際の授業や教室の雰囲気に違いがないかご判断いただくためにお越しいただいております。
体験したあと、しっかりとお子さまと検討したうえで、1番よかった塾をお決めください。

フリーコール:0120-43-3759

2

自分に合った先生が見つかる独自の仕組みがあると聞きましたが…

はい、東京個別では講師を選べる「担当講師制度」という仕組みがございます。
厳選された講師の中から、お子さまの目標や学力・性格にピッタリ合った講師を相談のうえ、お選びいただけます。
また、授業開始後の講師変更のご要望にも柔軟に対応していますので、お気軽にご相談ください。

担当講師制度についてもっと見る

フリーコール:0120-43-3759

3

自習室はいつでも使えるのですか?

教室が開校している時間であれば、授業がない日も含めていつでもご利用できます。時期により混雑している場合もありますので、くわしくは各教室にお問い合わせください。

フリーコール:0120-43-3759

4

授業の振替は無料って本当ですか?

はい、授業当日でも、授業開始前までにご連絡いただければ無料で振り替え可能です。

振替回数に制限はございませんが、お休みされた授業の振替の仕組み・期間が異なるため、くわしくはお問い合わせください。

5

入塾時にかかる費用、授業料などを教えてください。

入塾時にご負担いただく費用は、授業料・設備費のみでございます。入会金はいただいておりません。
また、それぞれのお子さまに最適なオーダーメイドの授業を行っていますので、詳細な授業料はお問い合わせの上、ご確認いただく必要がございます。

授業料についてもっとみる

フリーコール:0120-43-3759

よくあるご質問をもっと見る

東京個別指導学院はお子さま1人ひとりに、オーダーメイドのサポートをします!

高校生の個別指導
中学生の個別指導
小学生の個別指導

平塚(神奈川県平塚市)の個別指導塾。ベネッセグループの学習塾・個別指導塾東京個別指導学院(TKG)関西個別指導学院の公式ページです。首都圏(東京神奈川埼玉千葉)、 東海(愛知)、 関西(京都大阪兵庫)、九州(福岡)に教室を展開しています。

資料請求
こちらから

わかりやすい資料をお送りします!
ご家庭でじっくりご検討ください。

平塚教室へのアクセス

Google マップで見る

住所 〒 254-0034
神奈川県平塚市宝町2-1
ホーメスト平塚駅前共同ビル 6F
アクセス JR東海道線 平塚駅 徒歩1分

【平塚教室までのアクセス】
平塚駅北口を出て階段を下り、右へ進み「ラスカ平塚」の前を通り過ぎた先にある「ホーメスト平塚駅前共同ビル」の6Fが平塚教室です。※1Fに「三菱UFJ信託銀行(平塚支店)」があります。
時間 14:00~21:30