ベネッセグループの個別指導塾 東京個別指導学院 Luz湘南辻堂教室

個別指導30年の実績 ベネッセグループの情報量

Luz湘南辻堂教室へのアクセス

住所 〒 251-0041
神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12  
Luz湘南辻堂 5F
アクセス JR東海道線 辻堂駅 北口 徒歩1分

【Luz湘南辻堂教室までのアクセス】
辻堂教室を出て左手(北口)に進みます。駅を背にして 正面右手奥にある「Luz湘南辻堂」の5FがLuz湘南辻堂教室です。※1Fに「TSUTAYA(辻堂駅前店)」などが入っている商業施設です。
開校時間 14:00~21:30
近くの教室

「授業のシステム」「安心・納得のサービス内容」「合格への指導実例集」などの資料を差し上げます。

無料

「授業のシステム」「安心・納得のサービス内容」「合格への指導実例集」などの資料を差し上げます。

無料

教室長よりご挨拶・講師紹介

Luz湘南辻堂教室 教室長からひとことメッセージ

教室長 杉山 祐亮

塾ではたくさんのお子さま・保護者さまとの出会いがありますが、その中でも、お子さま自身が「新しい自分」と出会う瞬間をつくるのが使命だと思っています。

お子さまたちにとって最も身近な、勉強というフィールドを使い、「成功体験と自信」を積んでいただき、「次もがんばろう!他のことだってがんばれそうだな!」と、チャレンジそのものを楽しめるようにしてあげたい。そう考えています。

地域のみなさまに支えられ、現在は120名を越える多くのお子さまにご通塾いただいております。地域のみなさまにとって、これからもお子さまの進路実現をかなえられる塾でありたいと考えております。

Luz湘南辻堂教室の先生を一部ご紹介!

Luz湘南辻堂教室には他にもたくさんの講師がいます。
あなたに合う講師を探しに、教室へお気軽にお越しください!

教室に行って合う講師を確認してみる

教室見学・無料体験
こちらから

どんな講師が合うのか診断してみる

ピッタリ講師診断
診断スタート

東京個別指導学院には生徒に真摯に向き合う講師がいます

東京個別指導学院は講師を選べる・かえられる

  • ・採用される講師は5人に1人だけ。厳選された講師陣が授業を担当。
  • ・1教室20人以上の中から、目的・学力・性格に合った講師をご紹介
  • ・合わなかったら通塾開始後でも、講師の変更は可能です。

Luz湘南辻堂教室の特徴

1時間割も当日振替も自由だから、部活動や習い事との両立もできます。

  • ・1回は通常80分、週に1回から受講可能。
  • ・1週間の回数も、曜日も時間帯も、あなたの都合に合わせて選べます。
  • 当日の振替も無料なので、部活動や習い事との両立もできます。

※授業や無料補講の開講時間は、時期によって異なります。

2授業がない日でも使える無料の自習スペース。
テスト前には無料の補講も行っています。

※写真はイメージです。

  • ・授業がなくても自習スペースが利用でき、わからない問題の質問もできます
  • ・定期テスト前には、受講科目以外も含めた無料テスト対策補講を実施しています。

※自習スペースについては、時間帯などにより使用状況が異なります。

※無料補講の授業形態や実施日程は通常とは異なります。また、受講回数には制限がございます。

3対応テキスト50種類以上!
1人ひとり専用のオーダーメイドカリキュラムを作成します。

  • ・対応テキストは50種類以上だから、学校の教科書や市販の教材を用いた授業もできます。
  • ・学校サポートから難関校合格まで、1人ひとりの学習目的に合わせたオーダーメイドカリキュラムをご用意。
  • ・必要な課題にしぼるから、効果的に最短距離で目標達成できます。

ベネッセグループの圧倒的な情報量

  • 『進研ゼミ』や、全高校生の約6割が受験する日本最大級の模試『進研模試』をはじめ、ベネッセグループならではの情報で、安心、信頼サポート!

Luz湘南辻堂教室の実績

Luz湘南辻堂教室の見学・体験授業のご案内

その場で入塾を決めなくてOK 無料体験受付中!

  • あなたの学力・目標に合わせた授業
  • 教室の様子や時間割・授業料などもご案内
  • 友だちと一緒の参加もOK
  • 今後の学習に役立つきめ細かなアドバイスも

参加費 無料 申込方法 電話またはインターネット予約
対象学年 高校生/中学生/小学生/保護者
実施内容 学習相談・見学30分+体験授業50分 ※見学のみのお申し込みも可能
日程 月~土・祝日可  14:00 ~21:30 ※詳細な日程はお問い合わせください

Luz湘南辻堂教室からのお知らせ

【11月】無料体験授業・無料学習相談会のご案内

11月に入り、秋も一段と深まり、寒さも日ごとに加わっています。風邪など体調管理には十分に気を付けて、勉強や部活動・習い事など、何事にも積極的にがんばっていきたいところです。

冬休みも近づきつつあるこの時期、ぜひ学習面で今一度振り返っていただきたいことがあります。それは現在学校で勉強している内容がきちんと理解できているかということです。もし未定着の範囲があれば、これから年末までに解決できる筋道を立てておくことがとても重要です。

しかし、具体的に何をやればよいのかわからなかったり、何から始めればよいかイメージがつかなかったりすることも多いでしょう。そこでぜひご利用いただきたいのが、【11月の無料学習相談会】と【無料体験授業】です!私たちの教室では、お子さまの課題や得意・苦手を分析したうえで、最適な学習プランをご案内しております。冬期講習でできることもお話いたします。受験や日ごろの学習について不安なことがあれば、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

充実のサポート体制について

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

●習い事・部活動、クラブ活動と両立できるスケジュール

習い事や部活動などでいつも忙しいというお子さまも多いのではないでしょうか。私たちの教室では、お子さま1人ひとりの生活パターンに合わせ、通塾回数や通塾日を調整できます。急な用事が入ってしまった場合も、授業日や時間割を変更できますので、ぜひご相談ください。

●充実の進路指導と受験サポート

全国253室のネットワークだからこその経験の蓄積と豊富な学校情報とがあります。学校独自の入試制度や、学校・専門学科ごとに異なる出題傾向にも完全対応!教室長や講師たちが一丸となって志望校合格への目標達成スケジュールをご提案いたします。評定(内申点)アップ対策はもちろん、推薦・AO入試に向けた小論文・作文指導、面接の対策まで万全です!

●いつでも利用できる自習スペース

教室には授業日以外でも利用できる、自習スペースがあります。「静かで集中できる!」「質問もできるので安心!」などみなさまから大好評です。受験・テスト勉強はもちろん、学校や塾の宿題などさまざまな目的でご活用いただけます。(教室によっては使用条件や有無が異なる場合がありますので、くわしくはお問い合わせください。)

●無料テスト対策補講

東京個別指導学院・関西個別指導学院では11月~12月の定期テストに向けて、塾内生を対象に無料テスト対策補講を実施いたします!受講いただいている科目以外の対策も可能です。また、私立校独自のテキスト、カリキュラムにも個別対応しております。

無料テスト対策補講は、地域ごとに実施日程が異なりますので、くわしくは教室までお問い合わせください。

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

【お電話でのお問い合わせ】
0120-43-3759
【WEBでのお問い合わせ】
ご希望の内容に合わせて、お問い合わせを承ります。

☆━━━…‥・☆━━━…‥・

下にあるオレンジ色のボタンをクリック!

\特典情報/ お友だち・お知り合い・きょうだい紹介制度のご案内

★☆★お友だち紹介制度のご案内★☆★

≫紹介されて入塾してくれたお友だちに・・
 【3,000円】

≫紹介していただいた生徒さんに・・
 【5,000円】

\\【図書カード】【ギフトカード】【セレクトギフト(電子マネー)】いずれかをプレゼント//

紹介特典として、紹介いただいた生徒さんには5,000円分、入塾してくれたお友だちにも3,000円分のプレゼントを差し上げています。プレゼントは、図書カード、ギフトカード、セレクトギフト(電子マネー)の中からお選びいただけます。


★☆★きょうだい紹介制度のご案内★☆★

≫紹介していただいたお子さまと、新しく入塾のごきょうだいの方に・・

\\【図書カード】【ギフトカード】【セレクトギフト(電子マネー)】のいずれかをプレゼント//

さらに、【授業料10%割引】+【設備費無料】の特典も!!

ご紹介いただいたお子さまに5,000円分、と、新しく入塾してくれたごきょうだいにも3,000円分のプレゼントを差し上げております(=合計8,000円分)。また、ごきょうだいが同時にご通塾されている期間中は、新しく入塾された方の設備費はいただいておりません。さらに、3ヵ月目以降はごきょうだい全員の授業料が10%割引となり、とてもお得です。

☆-----★-----☆-----★

【お電話でのお問い合わせ】
0120-43-3759

【WEBでのお問い合わせ】
下のボタン(白)からお問い合わせを承ります。

☆-----★-----☆-----★

下のボタン(白)をクリックいただき、「その他ご質問・お問い合わせ」などをお選びください。

12月の定期試験は余裕を持って対策を!!(2019.11.11)

寒暖差が激しいですね。
体調には十分気を付けてください!
12月には学年末の成績に関係する定期試験があります。
中学2年生や高校生は受験にも繋がります。
余裕を持って準備を進め、計画的に対策していきましょう!

その他にも、
・受験対策
・苦手克服
・英検対策
・学校内容の予習

などなど、いろいろな目的に合わせて授業をご用意しております。

「どうしたら成績があがるのかわからない・・・」
「受験対策のやり方がわからない・・・」
勉強の仕方に不安があれば、是非教室まで相談に来てみてください!

Luz湘南辻堂教室では、更なる成果実現に向けて定期試験や模試結果を一緒に振り返り、一人ひとりに合ったやり方で対策を進めています。

当学院では、定期試験や志望校合格といった1人ひとりの目標達成に力を入れています。
快適な授業スペースはもちろんのこと、独立した自習スペースが17席確保してあり、充実した学習環境を用意しております。
自習室は使い放題で、わからない問題が出てきた時は随時質問対応が可能です。
普段受講していない科目についても対応できるので、みなさん頻繁にご活用されています。

当塾では、随時無料学習相談会を開催中です。
今の時期は、特に新中3・新高3といった受験生からのお問い合わせが増えています。
まずはお気軽にお問い合わせください。


■相談会日時    
月曜日から土曜日の12:00から21:00
(祝日の対応も可能です。お気軽にお問合せください。)

■学習相談会の流れ 
① ご来塾アンケートを記入
学習状況や通塾目的などを記入していただきます
② カウンセリング
カウンセリングを通して現状や目標を具体的にしていきます
③ オリジナルの対応方法をご案内
カウンセリングをもとに、お子さまオリジナルの学習プランをご案内いたします
④ 無料体験教室
実際に教室や自習室をご覧いただき、雰囲気を体感していただきます
⑤ お申込み(ご入会の場合のみ)
お申込書等にご記入いただき、今後の具体的な授業予定等をご案内します

■所要時間
1時間から2時間程度
(ご相談内容によって変わります)


現在、以下の方からのお申込が多いです。

【小学生】
・小学校高学年になり、少し不安な科目が出てきたのでなんとかしたい
・学習習慣が身についていないので、なんとか克服したい
・現在通っている塾の内容についていけないのでサポートして欲しい
・高校受験に向けて今から準備を始めたい
 

【中学生】
・高校受験に向けて今から入試対策をしたい
・内申点UPに向けた対策をしたい
・試験に向けて、5教科のフォローをして欲しい
・勉強方法がわかっていないので、いろいろアドバイスをして欲しい
・家では集中して勉強できないので塾の自習室を毎日活用したい
・授業進度が早く内容が難しいのでフォローして欲しい

【高校生】
・自分で学習計画を立てられないので、塾で具体的なアドバイスをして欲しい
・推薦での進学に向けて定期試験の対策を強化したい
・AO入試に向けて小論文や面接のサポートをしてもらいたい
・大学受験に向け、こまめに進路相談をして欲しい
・自分の好きな時間に好きなだけ自習室を使いたい
            

是非お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ベネッセグループの個別指導塾
東京個別指導学院 Luz湘南辻堂教室

★【高校受検】神奈川県入試の要とは!!★

新中3生のみなさん

先輩が志望校へ合格し卒業してきましたね。
そして、いよいよ君たちの番です。
中3の内申点挽回の秘訣や本格化する模試に向け、

今なら得点力を上げる方法を身に付けるのが間に合います!
最後までやり抜く術をお伝えします。

今から入試を意識した勉強を行っていくとともに、
3年前期の成績が高校入試における「仮内申」になるので、
より多くの内申をとるために、今対策を本格化することが
何よりも大切になります。

入試直前より、春~夏の方が重要かつ、忙しいのですが
“ここで勝負が決まります”。

検定取得も選択肢の幅を広げる重要な要素。準備が肝心なタイミングです!


更に、新中2生は今年度からの内申点が受験要素に入りますので、

自分で対策ができる教科、分野なのか。
そうではない分野なのか。

現状分析し、弱い部分の克服を定期テストの振り返りと共に
行っていきたいですね。

どの学年も春からのスタートダッシュが肝心です。

まずはお気軽にご相談やご見学にお越しください。


【こんな内容にも個別指導でご対応】
塾に通うとなると英語・数学かなぁ。と考えている方が多いと思いますが、
個別指導の当学院では国語・理科・社会の対応も英語・数学と同様にできます!

英語・数学は得意だけど、理科がなかなか伸びないなぁ。というお悩みもご相談ください!
理科1教科・社会1教科・国語1教科からでも対策可能です。

それ以外にも、通信教材のフォローをしてほしいといったご要望にも対応可能です!
通信教材や、学校教材をお持ちいただいて、それを使用しての指導も可能です。

当学院では決まったカリキュラムがあるわけではなく、学力・ご要望に応じた内容で学習内容を個々に作成いたします!

お気軽にご相談ください。

☆★高校1、2年生のみなさまへ★☆

ホームページをご覧の高校1.2年生!

みんなの先輩が皆声をそろえて言うのが

「もう少し早くからやっておけば良かった」

です。

そう、大学入試への段取りイメージはもう持てていますか?
『高2で決まる』というくらい、高2空きまでの過ごし方が大事です。

この時期から、「受験生宣告」と言われていますが
それでも遅いくらいなのが昨今の大学入試です。
更に、新大学入試制度になりますもんね!!
不安は多くあるでしょうがTKGならご安心を。

ひとまずまだオープンキャンパスに行けていないなら
すぐにパンフレット請求を行いましょう!
https://manabi.benesse.ne.jp/daigaku/


東京個別指導学院では一般入試対策はもちろんのこと、学校補習で成績をUPして、推薦対策や、AO対策もしっかり行います!
検定を使った一般入試方式に対しての検定サポートも行っています。
東京個別だからこそできる進路指導、教科を絞っての集中補習など、みなさんのご要望に合わせてサポートさせて頂きます。

昨年度もしっかり学校対策をし、コツコツがんばっていた生徒さんが
推薦やAOで見事合格し、その後大学入学前の大学予習を頑張りました。

後で焦らないためにも、少しでも早くご相談にいらしてください!

高2秋の模試結果で受験校をほぼ決定します。そこまでに最低でもまる一年、
入試勉強に専念するとなると既にスタートを切れることが望ましいです。
教材も今すぐそろえましょう。アドバイス致します!


お問い合わせはこちらまで

  フリーダイヤル 0120-43-3759


■自習室開放中
教室開校時間中であればいつでも利用可能です。
自宅では集中できないなどあれば、ぜひ自習室の活用方法を聞きにいらして下さい。

◆◇勉強の“やりかた”ってつまりこういうこと◇◆

・時間をとって自分なりに勉強をしているのに
なぜかテストの点数に結びつかない・・・

・何から手をつけたらいいのかわからない・・・

・学校の宿題や提出課題に追われ、肝心のテスト範囲について、
教科書をチェックしたり、ノートを見直したりする時間が作れなくて困っている・・・

・暗記をして用語は知っているのにテストとなると思い出せない・・・

・わからない気がするから勉強したくない・・・

などなどありますよね!

潜在意識の中にみなさま同じ不安をお持ちです。

これまで何人も生徒さんの状況をみてきている
講師陣が、勉強のやり方をひとりひとり組み立てていきます。

ポイントは『可視化』です。そのノウハウを個別指導にてお伝えします。

この長期休暇が次の定期テストや模試にむけて差をつけるチャンスです!

まずは現在のご状況をお聞かせください。
お待ちしております☆
0120-43-3759

国語力の大切さ

『何を聞かれているかがわからないから、
何を答えたらいいのかがわからない。』

この言葉を聞いて、思いあたることはないでしょうか?
学校のテストの文章問題などでまさにこのような状態がありませんか?

今のお子さんたちは、ネットや動画を見て過ごすお子さんが増えています。
同時に本をひとりで読むというお子さんが減ってきています。

読解の習慣がないことで
算数・数学の文章題の意図が読み取れない、
国語の文章題が読み取れていない。
という問題に繋がっています。

高校受験で神奈川県入試においては
読解力が理科や社会にも直結してきます。

また作文が書けない、読書感想文が書けないという文章構成力の
欠如は大学入試での選択肢を狭めてしまいます。

公募推薦やAO入試では論文課題が課せられるケースが多いからです。

文章を読まないので、型のイメージがわかないのです。

国語は目に見えない力で、今日の明日ではできるようにはなりませんが、
だからこそコツコツ行うことが大切です。

また本を読むということに慣れていないため
参考書や教科書を読んで、疑問点を解決するということにも
慣れていません。
「どこを読んだらそれがわかるのかが分からない」ので
途中で飽きてやめてしまったり、時間がかかりすぎてしまったり。

心当たりがございますでしょうか?

お子さんが悪いのではなく、まさに『時代』だとも言えます。

だからこそ、お子さんにあった学習の仕方をみつけ、
足りないものを補うような授業が必要なのです。

個別指導塾なので、
講習期のみ国語を少しやってみるということもできます。
小論文という科目で受講することもできます。


まずはお気軽にお電話ください。


0120-43-3759

【大学受験】といえば東京個別指導学院

昨今の入試状況ではAO・推薦入試で大学へ入る生徒さんが約半分を占めています。

推薦は高校1年生からの成績を含めた、3年間の評定平均値が推薦用の成績として算出されます。
できれば推薦やAO入試で大学へ行きたいけど、もしものために一般受験の勉強もしておかないとという生徒さんも、もう一般受験しか考えていないという生徒さんも、
東京個別の授業内容はすべてオーダーメイド!
内容や授業回数、科目を一緒に相談して決めるので、
AO・推薦対策も一般受験対策も同時並行が可能です!

新大学入試制度への対応の仕方もアドバイス致します。
個別で行う授業の他にも、スマートフォンやパソコンで視聴可能な映像授業もあります!

推薦・AOで合格済みの生徒さんへも大学からの入学前課題や事前検定ミッション、
学部基礎学力科目の大学予習も毎年大好評を頂いております。

e-ポートフォリオの記入の仕方もアドバイスしています。


まずはお気軽にご見学・ご説明会にご参加ください☆

教室長、講師陣が一丸となって人生のかかった進路設計をお手伝いいたします。

♪♪無料学習カウンセリング・進路相談受付中♪♪

今の学力や成績でいいのかな?
そろそろ塾に行ったほうがいいのかな?
進路選択はどう考えよう?

と悩みはつきませんよね。

学習アドバイスや、昨今の入試状況、
あなたに合わせた受験戦略の立案など、
個別指導ならあなたに合った準備プランを提案可能です。

学業も進路も先行者優位の時代。
ぜひ一度お気軽にご相談ください。

新大学入試制度についても正確な最新情報が
ベネッセとして入ってきているので有力な情報をお伝えできます。

東京個別指導学院 Luz湘南辻堂教室(0120-43-3759)

中高一貫校、私立の学校教材に合わせたテスト対策も!

「試験はこのテキストから出ると先生が言ってたからこのテキストを解けるようになりたい」
「塾に通いたいけど学校に関係ない内容じゃ意味ないから学校に合わせてくれるところがいいなぁ」

上記のような希望を持っているみなさまにお知らせです!!

試験範囲のみに絞った対策も
次回テストに必要な範囲の先取り学習も
東京個別指導学院なら学校で使用しているテキストを塾の授業でも使用して、
学校の予復習をがっちりサポート!

「テストは『体系数学~幾何~』から出るからとにかく『体系数学~幾何~』をやりたい」
「学校のテキストは『プログレス』だけど難しいので教えて欲しい」

そんな特有、個別の悩みにも最大限お応えします!!

中高一貫校では宿題量が多かったりしますよね。
宿題の疑問解消をいっしょにやることも可能です。

もちろん学校補習対策だけでなく、その後の受験に備えた文理選択や学部選び、
推薦や内部進学のための評定目標設定、各種検定のスコアUP対策など
進路戦略についてのサポートも行っています!
将来を見据えての学習なら東京個別指導学院で!!

Luz湘南辻堂教室の成功体験談

高校生

公式や定理をおもしろくおしえてくれて第一志望校に合格!

◆成果:第一志望校に合格!

Luz湘南辻堂教室 K.I.さん

数学の公式や定理を教えてもらう際、ゴロ合わせだったり、おもしろくいじったり、でもしっかりとわかるように授業してくれました。
また、テスト前のテスト対策補講が成績向上に役立ちました。授業外でも先生に質問すれば答えてくれたり、問題集を貸してくれたこともうれしかったです。

つらい時にも先生が支えてくれて第一志望校合格!

◆成果:第一志望校に合格!

Luz湘南辻堂教室

志望校で悩んでいるときや、テストの点数などが上がらなくてつらい時に、担任の先生が一緒に勉強法を考えてくれました。
また、テスト前の無料対策補講や、わからないところがあればすぐに先生に質問できて、解決できるのが良かったです。

先生が進路や勉強の相談に乗ってくれて第一志望校に合格!

◆成果:第一志望校に合格!

Luz湘南辻堂教室 E.I.さん

先生が、親や友だちには言えない進路や勉強のことを聞いてくれたり、いつでも味方でいてくれるのがうれしかったです。
テストが近づいたら、授業を前倒しにしてたくさん入れてもらい、土曜日にある無料のテスト対策補講を受講したおかげで、受講科目以外の国語と社会の点も伸びました。自分の希望で授業が組めるサービスにいつも助けられています。

みんなの体験談

経済産業省創設「おもてなし規格認証 2019」
★★(紺認証)パイロット認証を取得

NPO法人日本ホスピタリティ推進協会による認定審査のもと、「★★(紺認証)」認定を取得。日本ホスピタリティ教育機構が認定するグローバル・ホスピタリティ・コーディネータ資格やホスピタリティ・コーディネータ資格をもつ社員を増やし、社員、リーダー講師を対象にホスピタリティに関する研修を実施しております。

よくあるご質問

1

体験授業で入塾を決めなくてよいって本当ですか?

はい、もちろんです。
体験授業ではウェブサイトでみた情報と、実際の授業や教室の雰囲気に違いがないかご判断いただくためにお越しいただいております。
体験したあと、しっかりとお子さまと検討したうえで、1番よかった塾をお決めください。

フリーコール:0120-43-3759

2

自分に合った先生が見つかる独自の仕組みがあると聞きましたが…

はい、東京個別では講師を選べる「担当講師制度」という仕組みがございます。
厳選された講師の中から、お子さまの目標や学力・性格にピッタリ合った講師を相談のうえ、お選びいただけます。
また、授業開始後の講師変更のご要望にも柔軟に対応していますので、お気軽にご相談ください。

担当講師制度についてもっと見る

フリーコール:0120-43-3759

3

自習室はいつでも使えるのですか?

教室が開校している時間であれば、授業がない日も含めていつでもご利用できます。時期により混雑している場合もありますので、くわしくは各教室にお問い合わせください。

フリーコール:0120-43-3759

4

授業の振替は無料って本当ですか?

はい、授業当日でも無料で振替可能です。

振替回数に制限はございませんが、お休みされた授業の振替の仕組み・期間が異なるため、くわしくはお問い合わせください。

5

入塾時にかかる費用、授業料などを教えてください。

入塾時にご負担いただく費用は、授業料・設備費のみでございます。入会金はいただいておりません。
また、それぞれのお子さまに最適なオーダーメイドの授業を行っていますので、詳細な授業料はお問い合わせの上、ご確認いただく必要がございます。

授業料についてもっとみる

フリーコール:0120-43-3759

よくあるご質問をもっと見る

東京個別指導学院はお子さま1人ひとりに、オーダーメイドのサポートをします!

高校生の個別指導
中学生の個別指導
小学生の個別指導

辻堂(神奈川県藤沢市)の個別指導塾。ベネッセグループの学習塾・個別指導塾東京個別指導学院(TKG)関西個別指導学院の公式ページです。首都圏(東京神奈川埼玉千葉)、 東海(愛知)、 関西(京都大阪兵庫)、九州(福岡)に教室を展開しています。

資料請求
こちらから

わかりやすい資料をお送りします!
ご家庭でじっくりご検討ください。

Luz湘南辻堂教室へのアクセス

Google マップで見る

住所 〒 251-0041
神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12  
Luz湘南辻堂 5F
アクセス JR東海道線 辻堂駅 北口 徒歩1分

【Luz湘南辻堂教室までのアクセス】
辻堂教室を出て左手(北口)に進みます。駅を背にして 正面右手奥にある「Luz湘南辻堂」の5FがLuz湘南辻堂教室です。※1Fに「TSUTAYA(辻堂駅前店)」などが入っている商業施設です。
時間 14:00~21:30